7月9日(月)から7月12日(木)までのメールテーマ発表!2018/07/06 22:00

logo.png

 
 
 
 
毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜
 
次回のメールテーマをこちらで発表します。





7月9日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!ジェネレーション」メールテーマは


『ぼっちだなぁ・・・』


皆さんは何をしている時に、おもわずひとりぼっちだなぁと思いますか?

Siriと会話して笑った時、お祭りに1人でいった時など

皆さんがぼっちを感じる瞬間を教えて下さい。

メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。





7月10日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは


『おこおこおこ!』


みなさんが最近「おこだった話」(怒った話)を教えてください。

小さいおこから大きなおこまでお待ちしています!

メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!
 




7月11日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『教えて!沢城先生!』
 
 
A&Gアカデミーの特別講師を務める沢城さん。
正直ちゃんと教えられるか怪しいところですが、
今回はそんな沢城先生に聞きたいことを大募集!!
 
「どうして空は青いの?」「どうして月は明るいの?」といった気になる質問から
先生に相談したいこと、声優やラジオに関する質問などなんでもOKです!
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
7月12日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『私かぶってます!』
 
 
前回、アフレコ現場でいちご柄の服とアディダスのジャージが、
被ってしまったエピソードを紹介した木曜ユニゾン!
 
さらに、千葉翔也が出演しているとあるアニメの放送時間も完全に被っています!
ということで、今回は皆さんの「かぶってる」もしくは「かぶった」エピソードを大募集!
かぶってるモノなら、「洋服」でも「約束」でも「カツラ」でもなんでもOK!
 
例えば
「実は、本人には内緒なのですが、今私が好きな人が完全に妹とかぶってます!
 しかも、妹に相談に乗ってその人の話を聴いているうちに私も好きに
 なってしまったという最悪のパターンです。
 でも、私の方が妹より先に告白しようと思っています!」とか
 
「お世話になっている上司の結婚式と、推しのアイドルのLIVEが
 完全にかぶってます! 千ちゃん先輩! 僕はどっちに行けば良いですか?
 正直、ご祝儀に3万円を払うぐらいなら物販で3万円分買って
 2ショットチェキを撮りたいです!」とか。
 
皆さんのかぶってるエピソードを<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!




以上が番組内容になります。
 
たくさんのお便りお待ちしております!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.