畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~#18(2018.07.31 OA)2018/08/01 10:47

ゲストとして濱野大輝さんが遊びに来てくださった
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第18回放送】
1807316.JPG

そして、今夜の放送では8月22日に発売される畠中さんの2ndシングル『真夏BEAT』のカップリング曲も初解禁しましたよ!!


  
【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週はゲストと一緒に『友達ゲストがパーソナリティの秘密暴露!』を行いました。
火曜日では、畠中さんが大音量ヘッドホンをつけた状態で
濱野さんには「着てるインナーのタンクトップ、
どうやら半年以上ベランダに干しっぱなしだったものを
一回洗って着てるらしいです」と、秘密を暴露していただきました!
1807315.JPG
 
 
そして、今夜のメールテーマは【火曜ユニゾンの夏休み 濱野さんと遊ぼうスペシャル!】
・腕相撲
1807314.JPG

・目隠しをした状態で何を食べているのか当てる
1807313.JPG

1807312.JPG
 
・ロシアンルーレット

などなど、お2人でたくさん遊んでいただきましたよ!!
              
                   
<放送を終えた畠中さん、濱野さんからのコメント>
「初生ラジオがこのラジオ!?
 だいちゃん!きてくれて本当にありがとうございました!!
 まじでムチャブリもすべて一緒にやってくれて
 そんでメールもぜんぶよんでくれて。そして...
 あれ...?のっとられる?
 ありがとうございました!!
 またきてくださいぜひ!!       by畠中祐」
 
「夢の...念願の生ラジオ!
 それを、バディーの祐くんのユニジェネで実現することが出来てとても嬉しかったです♪
 リスナーの皆様にも、いつもとは違った雰囲気を楽しんで頂けたら幸いです by濱野大輝」
1807311.JPG
 
                        
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
ゲストは村田太志さんですよ!!
お楽しみに!
                        
= ONAIR 曲 =
♪ Summer Breeze / 畠中祐

♪ S・I・O -Salt in Ocean- / 深紫 塩音(cv:濱野大輝)
  
♪ Starter / 畠中祐
※エンディング曲
                     
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。     
              
 
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して
畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。
 
【ジェネレーショントーク】
様々な年代のリスナーに毎回お題を問いかけ
ジェネレーショントークを繰り広げるコーナー。
現在募集中のテーマは『子供の頃に食べていたアイス・氷菓子』です。
メールの本文に年齢(10代、20代など)を書いて送ってきてくださいね!
                  
unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.