畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~#21(2018.08.21 OA)2018/08/22 13:57

畠中さんの2ndシングル『真夏BEAT』についてたっぷり語っていただいた
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第21回放送】
20180821.JPG
  
改めまして、畠中さんの2ndシングル『真夏BEAT』は
日付変わって本日8月22日に発売となります!
是非チェックしてくださいね!!
 
 
 
【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週は、夏なのでオススメのアイスを食べていただきました。
畠中さんがお勧めするアイスは『爽』でした!
    
   
    
そして、 今夜のメールテーマは【はしゃいだ夏の思い出】
・お泊まり会のノリで深夜3時に友達とバトミントンをした
・好きな人にLINEをした
・高校生の頃、友達と一緒にジャージのまま川遊びをした
などなど、たくさんのお便りを有難うございました!!!      
 
 
 
《番組からのお知らせ》
来週8月29日の放送に森久保祥太郎さんが遊びに来てくださいます!
みなさんからは、森久保さん宛のメッセージもお待ちしております。
 
       
      
<放送を終えた畠中さんからのコメント>
「8/22!
 真夏BEAT!
 いよいよこの日をむかえるこどができました!
 ちょっとマジめに、この曲たちを紹介させてもらいました!
 皆様ぜひ!よろしくお願いします!!」
201808212.JPG
   
                        
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
お楽しみに!
                          
= ONAIR 曲 =
♪ 真夏BEAT / 畠中祐
   
♪ Summer Breeze / 畠中祐
 
♪ CRUISING / 畠中祐
      
♪ 真夏BEAT / 畠中祐
※エンディング曲
                       
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。     
              
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して
畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。
   
【ジェネレーショントーク】
様々な年代のリスナーに毎回お題を問いかけ
ジェネレーショントークを繰り広げるコーナー。
現在募集中のテーマは『子供の頃によく食べていたお菓子』です。
メールの本文に年齢(10代、20代など)を書いて送ってきてくださいね!
                   
unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.