8月6日(月)から8月9日(木)までのメールテーマ発表!2018/08/03 21:00

logo.png 
 
 
 
 
 
 
毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜
  
次回のメールテーマをこちらで発表します。
 
 
 
 
 
8月6日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは
 
 
『これが匠の技』
 
 
河本くんが音を消した状態でリズムゲームをフルコンプ出来るように、
 
今回は皆さんの他の人には負けない特技・匠の技を教えて下さい。
 
 
*私はたいがいの食べ物を、腐っているか腐ってないか匂いで判定出来る匂いの匠です。
 
*下野さんばりに即興ソングの匠です。
 
メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。
 
 
 
 
 
8月7日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『たすくルーレット』
 
 
先々週の放送で、畠中くんの休日に行く旅先をルーレットで決めましたが、
今回はルーレットを使って、他にも畠中くんの色んなことを決めちゃいたいと思います。
 
例えば...
 
お題「放送後のブログ用写真でとるポーズ」  
選択肢「ねこ」「萌え」「筋肉」「クール」
  
お題「来週までに調べてくるテーマ」 
選択肢「河本啓佑」「沢城千春」「千葉翔也」「山形プロデューサー」
 
こんな感じで、お題と選択肢(4つまで)を考えて送ってきてください。
 
メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!
 
 
 
 
 
8月8日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」 メールテーマは
 
 
『濡れ衣きせられた!!』
 
 
先週、ゲストの村田さんの暴露エピソードが濡れ衣だったことが
生放送後に判明した沢城さん。
 
そこで今回はリスナーの皆さんからも
「これ私じゃないのにー」「言い出しっぺは友達なのに!!」
と濡れ衣をきせられたエピソードを募集!
みんなでうっぷんを晴らしていきましょう!
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
8月9日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『千ちゃん先輩! だだ滑りスペシャル!』
 
 
前回、上村祐翔さんを迎えての「祐翔さんとだだ喋りスペシャル!」
を「だだ滑りスペシャル!」と2回も言った千葉翔也!
ということで、今回はその「だだ滑りスペシャル!」をやっちゃいます!
 
ヤックンの皆さんからは、千ちゃん先輩に答えて貰いたい大喜利のお題、
過去に自分や自分の周りの人がやって滑ったギャグや自分で考えたけど、
滑りそうだなぁと思っているギャグなどなど。
千ちゃん先輩に滑って貰う為のお題を大募集します!
 
とはいえ、千葉翔也は、絶対に大爆笑を取るつもりでやっちゃいます!
 
・例えば
「これは僕の兄が歌ってた「オバケなんてないさ」の替え歌です。
 お盆なんてないさ 休みなんてないさ
 シフトの人が みまちがえたのさ」とか。
 
「クラスの女子の中で流行ってるギャグです!
 べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばして、とっぴんしゃん!」とか。
 
「お題です。
 このラジオパーソナリティーのトーク、全然入ってこない。なぜ?」とか。
 
千葉翔也を滑らせるためにお題を<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!
 
 
 
 
以上が番組内容になります。
 
たくさんのお便りお待ちしております!
 
 

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.