畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~#23(2018.09.04 OA)2018/09/05 14:35

山形さんとの金沢旅行の模様をオンエアした
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第23回放送】
P1050597.JPG
 
畠中さんには、金沢旅行の模様を現地での音声とともに振り返っていただきました!!
さらに!!
金沢旅行でのお土産を3名様にプレゼントしました!!
当選された方はお楽しみに!!
 
  
   
【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週は、聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声で愚痴を言っていただきました。
 
畠中さんには...
「あのさ...薄々気づいてたんだけど沢城さんとキャラかぶるんだよね。
 4人の中でアホキャラは俺だけだと思ってたらさ、
 沢城さんあなた、わざとじゃないよね?っていうぐらい、むっちゃアホやん。
 キャラだったらいいんだけど、本当悔しいのがさ、
 面白いところでちゃんと面白いじゃん。
 俺はさ、真面目にアホだからさ、面白いとかじゃなくてマジアホなの。
 そこがかぶりつつも上に行かれてる気がしてホントにさ...って感じだよね」
と愚痴を言っていただきましたよ!!
     
 
      
そして、 今夜のメールテーマは【えっ...ショック!!】
・UFOキャッチャーで景品を取れなくて諦めたら後から来た人がサラッと取っていった。
・コンビニの店員さんに「音姫さん」とニックネームをつけられていた。
・高校でいつも1人でいる女の子をお弁当に誘ったら断られた。
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!!      
  
 
 
【あとはこちらで何とかします!】
・助けた亀に連れられていったら...
・畠中さん、さっきはありがとうございました!...
・今日、朝起きたら何か違和感があるなと思って鏡を見たら...
など、途中まで書かれたメールを畠中さんに何とかしてもらいましたよ!
 
 
         
<放送を終えた畠中さんからのコメント>
「いやぁ〜山形さんとの旅超たのしかったっすね 
 "金のたまご"つかってくださいね!
 よし!
 つぎはどこいきます山形さん」
P1050607.JPG
 
                     
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
お楽しみに!
                              
= ONAIR 曲 =
♪ Pay it forward / 森久保祥太郎

♪ 真夏BEAT / 畠中祐
       
♪ CRUISING / 畠中祐
※エンディング曲
                         
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。     
               
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して
畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。
   
【ジェネレーショントーク】
様々な年代のリスナーに毎回お題を問いかけ
ジェネレーショントークを繰り広げるコーナー。
現在募集中のテーマは『子供の頃によく食べていたお菓子』です。
メールの本文に年齢(10代、20代など)を書いて送ってきてくださいね!
                   
unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.