9月17日(月)から9月20日(木)までのメールテーマ発表!2018/09/14 21:00

 
logo.png 
 
 
 
 
毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜
 
次回のメールテーマをこちらで発表します。





9月17日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは


『売れたなぁFINAL!』


4月から売れる声優になるために色々なことに挑戦してきた河本くん。
 
海外でのイベント・洋服ブランドとのコラボ・始球式待ちなど、
着実に売れてきている河本くんですが、もうちょっと売れたい!
ユニジェネが終わるまでに、「売れたなぁ」とみんなに言われたい!
 
そこで、今夜は皆さんが売れている声優がやっていることを教えて下さい。
出来ることは残り2週でどんどん実践していきます!
 
メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。
 
 
 
 
 
9月18日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『たすくにアドバイス!』
 
 
前回、半年間番組をやってきたのに、
OPからカフをあげずに喋り出すうっかりな畠中君。
 
他の現場でのアホっぷりも色々ご紹介しましたが、
今回の放送では、そんな畠中くんへのアドバイスを募集したいと思います。
  
些細な事で構いません。
畠中くんの成長を願っての前向きなアドバイスをお待ちしています。
 
また、電話をつないでもOKという方は、メールに電話番号を書いて送ってください。
 
メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!
 
 
 
 
 
9月19日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」 メールテーマは
 
 
『残り2回だから聞くけど・・・』
 
 
今回は残り2週となってしまったので、
今更だけど沢城さんに聞きたいことを募集します。
 
「20数回やってきて、ずっと気になってたんですが沢城さんって・・・」など
リスナーの皆さんが気になっていたことなど
もうこの際どんな質問でもOKです!!
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
9月20日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『恋の告白代行サービス Final!』
 
 
貴方が告白をしたいと思う人への思いを番組まで、メールしてください!
そして貴方は、告白したい相手に
「9月20日の深夜1時15分くらいからJOQR文化放送を聞いて下さい」
って伝えるだけ!
番組内で貴方の思いを千葉翔也が代行して告白します!
 
貴方のメールが紹介されなかった場合も大丈夫!
「今からこの番組を聞いて下さい」というメッセージが来たという時点で
既に告白をしているということなので、放送中に番組からお伝えします!
 
告白の結果が来た人は直ぐに番組までメールしてください!
電話番号を書いてきてくれていれば、スタジオから貴方に電話をして、
告白の結果を聞いちゃいます!
(電話番号を書いてくれた人は非通知拒否設定の解除をお忘れなく)
 
告白をしたい貴方は、貴方と告白したい相手の名前
(本人がわかればニックネームでも可)と、その人へのメッセージ。
電話希望の方は、返事が来た後に番組への生報告する用の電話番号を書いて、
番組までメールください。年齢性別は問いません!
 
例えば
「やっくん中学校の A先輩!
 グラウンドでサッカーの練習している様子をいつも見ていました。
 好きです!良かったらお友達から始めて下さい! 2年B組 田中」とか。
 
「A&G高校の Bちゃん! 実は昔から君の事が大好きでした!
 今度一緒にライブに行きたいです! 中村」とか。
 
貴方の愛の告白を<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!
 
 
 
 
 
以上が番組内容になります。
 
たくさんのお便りお待ちしております!
 
 

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.