株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2018/03/05

第9回(2018.03.03 OA)

「ボルラジ」第9回放送!
 
あっという間に2018年も2ヶ月が終わり、
3月に突入してしまいましたが、
みなさんはいかがお過ごしですか?
 
 
そんな今回のオープニングでは
 
ノドがガラついているという柿原さん、
それは忙しい日々の勲章だと言い張りますが、
実は飲み会でお酒を飲んで
カラオケで歌ったからだとか・・・。
 
畠中くんは日々の忙しさから
ノド周りにお友達が出来ているそうで、
 
なんにせよ、忙しい2人には難しいかもしれませんが
適度にノドを休めてあげてほしいですね。
 
 
 
その後、番組宛に届いたハガキを紹介し、
手書きの良さを改めて感じる2人。 
 
 
さらには、ふつおたから
  
「柿原さんはチャラい人だと思われがち」
 
という話題でのトークから、
 
「チャラい街」
 
の話になりました。
 
 
今後もリスナーのあなたからの
メールやハガキをお待ちしておりますよ!
 
 
 
 
そして今回お送りしたコーナーは
『異世界伴侶の攻略法』
 
異世界で出会いそうな様々な伴侶の攻略法を
2人が考えていくコーナーです。
 
今回のチャレンジで、
ランダムで選ばれた最初の攻略対象は
「原始時代」の「テニスプレーヤー」
 
畠中くんが、
原始時代のテニスプレーヤーの
落とし方を考えていきました。
 
 
 
寒い時代かもしれないから
防寒して行くとか、
 
肉や食料を求めているはずなので飯で釣るとか
マンモスは食べ飽きてそうなので馬刺しを与えるとか
 
(ここで馬刺しの種類について柿原さんの解説が入り~)
 
 
 
(いつの間にか居酒屋さんについてのトークになってしまい~)
 
 
 
(柿原さんが居酒屋で若者に絡まれた話があったりして~)
 
 
 
 
 
最終的に
 
『出会って、馬刺し渡して、落とす』という結論に。
 
 
テニスプレーヤー要素が完全に抜けてましたが、
 
「テニスすれば心を通わせられる」と
畠中くんが付け足してからは
完全に下ネタの方向へ行ってしまった2人でした。
 
 
そんなこんなで、
帰省音だいぶ多めでお送りした第9回でした。
 
次回の放送もお楽しみに!
 
 
【第9回放送後コメント】
「ビックリ、あっという間の9回目!
 ってことは次回は?!
 あ、早く西アザブ連れてって!」(柿原徹也)
 
「居酒屋トークになりましたね。
 柿原さんが大学生のころ通ってた店、
 俺も多分行ってました」(畠中祐)

 
 
 
************ボルテージからのお知らせ************
 
【天下統一恋の乱Love Ballad】
本日3月3日は石田三成のお誕生日!これを記念して、
三成のお誕生日ガチャを配信中です!
ガチャを回すと甘い物語が貰えるほか、アバターの頭にしがみつく、
三成様のチビも貰えちゃう♪
また、恋乱の公式ツイッタ―も三成がジャック中です!
メッセージを送るとお返事が返ってくるかも...!?恋乱2.png================================
「ガチャ 三成様のお誕生日コレクション2018年版」
開催期間:3月3日(土)16時00分~3月5日(月) 16時00分
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【鏡の中のプリンセス Love Palace】
ホーク=ベルベット、続編配信決定を記念した特別キャンペーンを実施中です!
なんと今なら、ホーク本編が「ラブパス消費無し」で読み放題!
さらに、ミッションで必要なプリンセス度も大幅ダウン!この機会に、
ホークの魅力がたっぷり詰まった本編ストーリーを読み進めてください♪ミラプリ2.gif================================
「ホーク続編決定記念!応援キャンペーン」
開催期間:2月9日(金)19時00分~終了未定
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子様のプロポーズEternal Kiss】
イベント
【ドリーミィ・ホワイトデー ~王子がくれたキャンディキス~】を開催中!
王子様からあま~いご褒美...!?さらに【ホワイトデー プリンセスアワード】も
同時開催しております! 推しの王子に投票して
「ちびカレ付きドレス」など限定特典をゲットしよう!王子2.jpgのサムネイル画像================================
「ドリーミィ・ホワイトデー 前半」
開催期間:3月1日(木)17時00分~3月9日(金)12時00分
 
「ホワイトデープリンセスアワード 前半」
開催期間:3月1日(木)17時00分~3月9日(金)15時00分
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドルカラーズ】
3年生の卒業を描いた「卒業Clarityの絆-」イベントが、3月10日まで開催中!
シズク、ホマレ、カナメら上級生が、在校生に贈る優しい想いとは...!?アニドル2.png================================
「卒業-Clarityの絆-」
開催期間:3月1日(木)14時00分~3月10日(土)14時59分
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png==============================
 
【魔界王子と魅惑のナイトメア】
ボルテージの新作恋愛アプリ『魔界王子と魅惑のナイトメア』が
ついにリリースいたしました!魔界王子と繰り広げられる
大人の異世界ファンタジー、甘美でダークなその世界観に
ぜひ酔いしれて下さい! 双葉はづき先生による
美しすぎる魔界のキャラクター、
そして染谷俊之さん、小野賢章さん、小野友樹さんら
豪華キャスト陣による甘いボイスにも 聞き惚れること間違いなしです!
さあ、あなたもめくるめく魔界への扉を開きましょう...魔界2.jpg================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.pnginsta.pngのサムネイル画像================================

ページ上部へページトップへ