株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2018/05/07

第18回(2018.05.05 OA)

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第18回の放送でした!
 
 
そんな今回は
オープニングから畠中くんが柿原さんに突っかかる!
 
畠中くんはまだ柿原さんと飲みに行っていないのに
他の若手声優さんに先を越されてしまい不服そうな様子でした。
 
この番組が始まった当初から
2人で飲みに行きたいという話をしていながら未だ実現せず。
 
2人で飲みに行ける日は本当に来るのでしょうか?
 
 
その後、
「すごかった話」というテーマでトーク。
 
柿原さんは2台ある車が
両方ともバッテリーあがりで困ってしまったとか。
 
そんな時すぐに駆けつけてくれる
JAFさんの対応の素晴らしさも熱く語っていました。
 
 
畠中くんは
大事にしていたロードバイクを仕方なく手放した時、
買った時の値段から8分の1くらいにしかならなかったそうですよ。
 
 
そんなお話で盛り上がっていたら
メールを読む時間がなくなっていました。
 
読めない時もたまにありますが、
今後もメールやハガキは
気軽に送ってきてくださいね!
 
 
 
 
そしてお送りしたコーナーは
『女子心クイズ』
 
番組Twitterでリスナーさんに解答してもらった
女子心に問いかける4択のアンケートの結果、
1位になるものを予想するコーナーです。
今回は畠中くんが解答に挑戦しました!
 
見事1位を選べれば自分を「褒めるメール」を紹介できますが
外れた場合、自分を「けなすメール」を紹介されてしまいます。
 
 
募集していたアンケートは
『男性に気安く口出しされたくないことは?』
 
選択肢は以下の4つでした。
① ファッションに関すること ② 恋愛に関すること
③ 家事に関すること     ④ お金に関すること
 
 
畠中くんの1位予想は
②の「恋愛に関すること」でしたが
 
 
結果は・・・
 
 
 
1位:①ファッションに関すること(32%)
2位:④お金に関すること(26%)
3位:③家事に関すること(24%)
4位:②恋愛に関すること(18%)
 
 
 
ということで、残念ながら不正解...!
畠中くんに宛に届いたけなしメールが紹介されました!
 
 
 
次回のアンケートは
『一度でいいから男性に言われてみたいセリフは?』で
 
選択肢は
① 何があっても俺は君の味方だから。
② 俺じゃダメ?
③ いつも頑張ってるの、俺は知ってるよ。
④ お前ってなんか、ほっとけないんだよね。
 
番組公式twitterで回答募集中ですので
ぜひご協力ください!
 
 
 
そしてエンディングにてお知らせしましたが、
 
次回の放送にゲストとして
「天下統一恋の乱~出陣!雑賀4人衆~」から
鳶役の小松昌平さんがいらっしゃいます!
どんな放送になるのか、お楽しみに!
 
 
 
【第18回放送後コメント】
「こどもの日にあんな話して、なんかごめん。。。
 ちゃんとした大人になってね。。」(柿原徹也)

 
「5月からは飲みに行けます柿原さん!!
 絶対連絡しますね!!お願いします!!」(畠中祐)

 
************ボルテージからのお知らせ************
 
【アニメ恋乱】
アニ乱の先行上映イベントの一般チケット発売が、5月8日(火)12:00~発売開始されます!
当日は、1話の先行上映・トークショー・朗読劇など内容も盛りだくさん!
引き続き、最新情報は「アニ乱」で検索して下さいね。
 
 
【魔界】
正統派完ぺき(?)プリンス・ロイの本編第1章がついに配信スタート!
誰よりも王子らしい微笑みの裏に隠された彼の本当の心とは......?
ミッションクリアやエンドでゲットできるストーリーは太田基裕さんによるフルボイス♪
魔界18.png================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【恋乱】
新作イベント「心恋ふ君と」好評配信中!
今回のイベントでは、恋仲になる前、両片想い状態の、甘く切ないストーリーをお楽しみいただけます。
お互いの想いは通じているはずなのに...試練が訪れて...
後日談はなんと彼目線♪あの時彼が何を考えていたのか...お見逃しなく!
恋乱18.png================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
イベント「もう一度、君に愛を誓う」ノイン・ディルク・クラウス・ロレンソのストーリーが配信開始!
記憶を失くしたアナタに、カレが取った行動とは──?
全編カレ目線でお送りする、美しく儚い恋の結末をお見逃しなく!

また、「ミラプリ」が、人気女性向けコンテンツが大集合するスペシャルイベント「アイランドフェスタ」に参加致します!
当日は、オリジナルグッズの販売や謎解きラリーを実施いたします♪
是非足を運んで、3周年を一緒にお祝いしましょう!
ミラプリ18 1.gifミラプリ18 2.png================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
5/1から!イベント【Brothers Complex~私の兄弟は12人の王子様!?~】が開催★ 
アナタの兄弟は王子様だった!? 
ロイヤル大家族と一つ屋根の下で起こるドキドキストーリーから目が離せない! 
ご期待ください❤
王子18 2.gif================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
本日5月5日は、魂をゆさぶる革命児集団、『RUSH!(ラッシュ)』のリーダーにしてセンター、「一色虎雄(いっしきとらお)」の誕生日!
ダイヤ15個が貰えるログインボーナスと、SSRが手に入るバースデースカウトが開催中です!
アニド18.jpg================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
第一弾のキャストが先日発表されました!

由利 藤一郎役:野島健児さん
穏月役:立花慎之介さん
影丸役:代永翼さん
倉橋秋泰役:木村良平さん

公式HPではこの豪華キャストからのコメントや、キャラクターボイスを聞くことができます!
また、公式Twitterでは影丸役・代永翼さんのサイン色紙がGETできる、キャンペーンを実施中! 是非、チェックしてくださいね!
================================
HP
tw.png================================

ページ上部へページトップへ