株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2018/05/28

第21回(2018.05.26 OA)

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第21回の放送でした!
 
 
そんな今回のオープニングトークは
 
5月20日に開催された
「天下統一恋の乱~出陣!雑賀4人衆~お披露目の陣」の
開演前アナウンスを2人が担当していたことについて。
 
当日、会場にいらしていた方だけ聴くことができた
とても貴重なアナウンスでした。
 
 
 
その後、髪型についてのトークから
 
「朝起きて最初にすること」についての話題へ。
 
 
 
そこから話は巡り巡って、、、

男性特有の、朝起きた時にもう一人の自分(?)が元気になっている現象についてのトークで
  
めちゃくちゃ盛り上がり...
 
  
気がついた時には、
メールを読む時間がなくなっており...。
 
 
 
と、こんな感じで読めない時もたまにありますが、
今後もメールやハガキは
気軽に送ってきてくださいね!
 
 
 
そして今回お送りしたコーナーは
『女子心クイズ』
 
番組Twitterでリスナーさんに解答してもらった
女子心に問いかける4択のアンケートの結果、
1位になるものを予想するコーナーです。
今回は柿原さんが解答に挑戦しました!
 
見事1位を選べれば自分を「褒めるメール」を紹介できますが
外れた場合、自分を「けなすメール」を紹介されてしまいます。
 
 
募集していたアンケートは
『一度でいいから男性に言われてみたいセリフは?』
 
選択肢は以下の4つでした。
① 何があっても俺は君の味方だから
② 俺じゃダメ?
③ いつも頑張ってるの、俺は知ってるよ
④ お前ってなんか、ほっとけないんだよね
 
 
柿原さんの1位予想は
③の「いつも頑張ってるの、俺は知ってるよ」でしたが
 
 
結果は・・・
 
 
 
1位:②「俺じゃダメ?」(41%)
2位:③「いつも頑張ってるの、俺は知ってるよ」(29%)
3位:④「お前ってなんか、ほっとけないんだよね」(19%)
4位:①「何があっても俺は君の味方だから」(11%)
 
 
 
ということで、残念ながら不正解...。
柿原さんに宛に届いた貶しメールが紹介されてしまいました...。
 
 
 
次回のアンケートは
『付き合う男の条件、いちばん大切なのは...』で
 
選択肢は
① 趣味が合う
② 顔が好み
③ モラルがある
④ 学歴
 
畠中くんの1位予想は
②の「顔が好み」ですが、果たして結果は???
  
番組公式twitterで回答募集中ですので
ぜひご協力ください!
 
 
 
【第21回コメント】
「ねぇ、マジで『俺じゃダメ?』と
 『君がいい。いや、君じゃなきゃいやだ』どっちのがいい?」(柿原徹也)
 
 
「男の悩みをすみません。
 でもきっと、同世代の人に聞くと熱く答えてくれますよ」(畠中祐)




************ボルテージからのお知らせ************
 
【恋乱】
5/29は明智光秀様のお誕生日!
殿の誕生日カラーがテーマのストーリーと、あなたの頭にしがみつく可愛いアバターが当たるガチャを開催予定♪
特設ページでは、あのキャラたちから光秀へのお祝いコメントも...?
配信期間は5/27から5/31までです!
恋乱21.png================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
5月26日でミラプリは3周年を迎えました!
6月17日までの間、カラオケパセラでは3周年記念ムービーやミラプリキャラをイメージしたコラボメニューを提供中!
ほかにもキャラクターケーキやオリジナルジュエリー、ビジュアルブックなどの企画が進行中!
さらにルスラン・トーリ・ディルクの3人についにボイスが追加決定!!
盛りだくさんのミラプリ3周年企画を全力で楽しもう♪
ミラプリ①21.pngミラプリ②21.png================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================

【魔界】
彼との想いが通じ合う告白をテーマとしたストーリーイベント『恋を叶える魔法の告白』を開催中!
攻略キャラはガイ・フェン・リント・トア・ロイの5人。
イベントは6月1日までの期間限定です!
彼からの愛の告白をお見逃しなく❤
魔界21.png================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
6/1まで! ハートあつめキャンペーン【執事と雨のちLOVE~ファーストキスは傘で隠して~】が開催中★ 執事との恋が雨で進展!?いつもと違うデートにいつもと違う彼。こんなドキドキ初めて?......ぜひお見逃しなく❤
王子②21.jpg================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
新イベント『ペアドル応援キャンペーン』開催中♪アニドル達がお菓子の国でパフォーマンス!?第一弾は真哉&碧叶だよ♪ユニットを真哉と碧叶にして2人を応援してね!次回イベントで使える特効付きメンバーもGETできるよ!
アニドル21.png================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
第2弾のキャストが先日発表されました!

葵役:堀江瞬さん
結楽役:永塚拓馬さん
楽久役:野上翔さん
紅狼役:中島ヨシキさん
大山 龍臣役:濱野大輝さん
銀之丞役:梅原裕一郎さん
 
詳細は公式HP、Twitterをチェックしてくださいね♪
================================
HP
tw.png================================

ページ上部へページトップへ