株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2018/07/30

第30回(2018.07.28 OA)

 
先週の放送に引き続き、
7月7日に文化放送メディアプラスホールで開催された
 
  
『柿原徹也・畠中祐
 ボクらが君を幸せにするラジオ 公開録音!
 ボル子さん、いらっしゃ~~~い!』
 
 
 
の模様をお届けしました!
 
先週は、ボルテージの恋アプを宣伝する
4本の架空の番組の中から、 
 
「天下統一恋の乱 Love Ballad」の応援番組『今夜も乱れナイト』
 
「あやかし恋廻り」の応援番組『あやかし音廻り』
 
のパートでしたが、今週は
 
 
 
「鏡の中のプリンセス Love Palace」の応援番組
 
『鏡の中からこんばんは』
 

 
「魔界王子と魅惑のナイトメア」の応援番組
 
『柿原王子と魅惑の祐』
 
のパートをお届けしました!
 
 
まず
『鏡の中からこんばんは』は、
 
柿原徹也と畠中祐が「ミラプリファン」の鑑となって、
「鏡の中のプリンセス Love Palace」の魅力を映しだしていく番組。
 
そんな「鏡の中からこんばんは」の中で行われた企画は
 
 
「鏡の中から聞こえる、さかさまメッセージ」 
 
 
鏡の世界からやって来たという「タカブウ」と名乗る男が発する
さかさまメッセージを聞き、何と言っているのかを当てるクイズ企画です。
 
 
 
まずは①問目
「いらき!つやいるわ!しんだめだのこ!」
 
何と言っているのか、
音だけを聴いて当てるので少し時間がかかりつつも・・・ 
  
正解である
「このダメ男子!悪いヤツ!嫌い!」に
無事たどり着けました。
 
 
続いて②問目の
「なんてしつけいい」
 
も、
慣れてきたのか意外とあっさり、
 
正解の
「いいケツしてんな」にたどり着けました!
 
 
 
 
そして、
柿原徹也と畠中祐が言葉巧みに貴女を
「魔界王子と魅惑ナイトメア」の世界へ連れていく
 
『柿原王子と魅惑の祐』で行われた企画は
 
 
「選んだルートが導く、僕らのハッピーエンド」
 
 
「魔界王子と魅惑のナイトメア」に
カレと貴方だけの特別ストーリーが楽しめる「カレルート」
カレに奪い合われるドキドキな学院生活が楽しめる「ハーレムルート」
という2つのルートがあるように、この企画でも、
「カレルート」と「ハーレムルート」の2つのルートから1つを選びます。
 
もちろん選んだルートによって内容が変わります。
会場のボル子さんたち150人に2人が質問をしていき、
該当しない方には座っていってもらい
  
最終的に「カレルート」では1人だけ、
「ハーレムルート」では
100人以上残すことができれば成功というものです。
 
 
今回、2人が選んだのは「カレルート」ということで
 
 
まずは会場のボル子さんたち150人に起立してもらい、
2人からの質問に該当しない方には
どんどん座っていってもらう形で進行しました。
 
 
 
していった質問は・・・
 
 
畠中「コンタクトレンズしてる人」
 
柿原「今年は絶対に海に行って水着を着る予定がある人」
 
畠中「今月、(誰かの)誕生日を祝う/祝った人」
 
柿原「血液型がAB型の人」
 
 
 
ということで、
4つ目の質問にして早くも成功!
 
 
 
見事成功したんですが、
 
失敗した時のために用意していた罰ゲーム
 
「センブリ茶」を
 
せっかくなので飲んでもらっちゃいました。
 
 
 
 
そんなこんなで
2周に渡ってお送りしてきた番組公開録音
『ボル子さん、いらっしゃ~~~い!』
いかがでしたでしょうか?
 
また公開録音できるといいですね~。
 
 
ではまた来週!
 
 
 
【第30回(公開録音終了後)コメント】
  
「!よたっかしれう
 てれみがおかなうそしのた
 のちたこるぼ」(やつてらはきか)

 
「!くしろよをジラルボもらかれこ
 !たっもおとかビク」(くすたかなたは)

 
 
 
************ボルテージからのお知らせ************
 
 
【恋乱】
皆様お待たせしました!
ついに豊臣秀吉の続編が近日配信開始となります!

中国攻略の総大将として活躍し、何もかもが順風満帆な秀吉。
しかし「本能寺の変」が起こり親しい人を次々と失っていく。
その中で次第に彼の心は削られていき...。

期間中に続編を読み進めると限定アバターが手に入る
キャンペーンも同時開催予定♪是非お見逃しなく!
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
7月29日17時より、
ルスランのボイス追加を記念したストーリーイベント
『真夏の夜のプリンセス』に新ルートが追加!
オーロリア帝国の面々をピックアップしたボーイズルートでは、
普段は見られないカレの意外な一面が...?

ここでしか手に入らないアバター特典
『ルスランとリュドのふたりちび』も要チェックです♪
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================

【魔界】
魔界の名物競技、『バトルナイトメア』を開催中!
競技に参加するのはガイ、フェン、リント、トア、ロイ、リオの6人。
イベントは8月4日までの期間限定です!
お気に入りのカレを応援して勝利へ導いてあげましょう❤
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
ついに、ジーク王子&オリバー王子の続々編が配信開始!
未来を誓い合ったふたりに連合王子の忍び寄る音が......?
❤本編クリアキャンペーンも同時開催中!
 ロイヤルウエディングの結末、ぜひチェックしてください❤
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
『ペアドル応援キャンペーン』開催中♪
アニドル達が天界でパフォーマンス!?第三弾は悠希&巴瑠だよ♪
ユニットを悠希と巴瑠にして2人を応援してね!
次回イベントで使える特効付きメンバーもGETできるよ!
またキュアライフメモリアル第四弾も配信中♪
虎雄、かすみ、ヨウ、カイのキュアメモもぜひお楽しみください!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
超スペシャルでプレミアムなキャンペーン第1弾を実施中!
あなたのRT&フォローで、妖たちが歌う楽曲の制作が決まるかも...!?
詳細は公式Twitterをチェックしてくださいね♪

また、穏月役・立花慎之介さんのサイン色紙が当たる、
プレゼントキャンペーンも実施中!
こちらも是非、ご参加ください♪
================================
HP
tw.png================================

ページ上部へページトップへ