株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2018/08/27

第34回(2018.08.25 OA)

 
『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第34回。
 
先週の放送では、畠中くんのバースデー企画を行い
最後には梶裕貴さんからのサプライズメッセージが登場するなど
おめでたい雰囲気の放送となりました。
 
 
 
そして今回のオープニングでは
「今年の夏」を振り返ってみる2人。
 
ニューシングル『真夏BEAT』のリリースがあったり、
バーベキューなど様々なことを楽しんだりと
畠中くんにとっては
これまでの人生で最も濃い夏になったようです。
 
そして柿原さんは現在
6月から始まったライブツアーの終盤。
残すは9月29日、30日に開催される
河口湖ステラシアターでのファイナルを残すのみ。
ツアーの思い出も数多くありそうですね。
 
 
道端に落ちているセミのあるある話から
夏の終わりは寂しいという意見も出ましたが
 
みなさんの夏はいかがでしたか?
 
今後、番組で「秋らしいこと」も出来るでしょうか?
 
 
 
 
リスナーさんからいただいたお便りでは
ボルラジと「アニ乱」の記念サイン色紙が当選したという方からの
家に届きましたという報告を紹介しました。
 
 
そこからはそれぞれのサインの話に。
 
柿原さんは
・書く時は無心
・サインの横に「ありがとう」を添える
 
畠中くんは
・書く時は無心
・サインがかすれるくらいの勢いで書く
 
という、書く時のこだわりが
それぞれにあるようです。
 
 
 
 
そして今回お送りしたコーナーは
『女子心クイズ』
 
番組Twitterでリスナーさんに解答してもらった
女子心に問いかける4択のアンケートの結果、
1位になるものを予想するコーナーです。
 
見事1位を選べれば自分を「褒めるメール」を紹介できますが
外れた場合、自分を「けなすメール」を紹介されてしまいます。
 
今回は畠中くんが解答に挑戦しました!
  
 
実施していたアンケートは
『男性からのメッセージ。ちょっと嫌なのは・・・』で
 
選択肢は
① 絵文字がいっぱい
② とにかく長文
③ 頻繁にやってくる近況報告
④ 「おーい」
  
 
畠中くんの1位予想は
③の「頻繁にやってくる近況報告」でしたが
 
 
結果は・・・
 
 
 
1位:③「頻繁にやってくる近況報告」(37%)
2位:④「おーい」(25%)
3位:②「とにかく長文」(22%)
4位:①「絵文字がいっぱい」(16%)
 
 
 
ということで、
畠中くん、見事正解!
 
 
正解した畠中くんへのご褒美として
「褒めるメール」が紹介されました♪
 
 
 
次回のアンケートは
『鍛えられていたらカッコイイ!と思うのは』で
 
選択肢は
① 上腕二頭筋
② 胸筋
③ 腹筋
④ 背筋
 
 
の4つ。
柿原さんは④の「背筋」を1位と予想。
果たして結果は???
 
番組公式twitterで回答受付中ですので
ぜひご協力ください!
 
 
 
 
【第34回放送後コメント】
 
「あ~、夏が終わっちまう~
 まだまだツアーは続くぜ!
 ファイナルまで突っ走ろーぜ!」(柿原徹也)

 
「アンケートの結果が気になる!
 筋トレに反映します!
 皆、マジな意見お願いしますね!」(畠中祐)

 
 
************ボルテージからのお知らせ************
 
 
【恋乱】
石田三成の続編が近日配信開始!
秀吉が天下人となって2年。
あなたと恋人らしく過ごせるようになってきたのも束の間、
秀吉が病に倒れ、天下の座を狙って家康が挙兵。
迎え撃つ覚悟をした三成だったが......
 
アプリの公式ツイッターでは続編配信を記念して
イラストの先行公開や新キャラ紹介などを実施中♪
是非チェックしてみてください!
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
8月24日にディルクのボイスと本編カレ目線ルートが追加!
明朗快活な副騎士団長、
ディルク=フェルザーを演じるのは濱野大輝さんです♪
カレの心情がわかるカレ目線ルートはボイス付き!
期間中はラブパス消費で豪華な特典ももらえるよ★
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
待望のグラス・ホッズのカレルートが配信!
『女嫌いなカタブツ兵士』グラスとの恋の行方は...?
 
また、カレルート追加と同時に『バトル・ナイトメア』が開催!!
カレとのお揃いコーデや
可愛い「ちびカレアバター」を是非GETしてくださいね!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
ついに、クオン&マックス王子の続々編が配信開始!
ヘンリー・ジーク・オリバーに引き続き、
結婚を見据えたカレとの前に連合王子たちが立ち塞がる......
限定アバターがもらえるクリアキャンペーンも開催中♪
ロイヤルウエディングの結末をお見逃しなく❤
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
8月25日は、RUSH!の世話焼きブレーン『十郷理』のお誕生日!
限定ボイスとダイヤ25個が貰えるログインボーナスと、
ボイス付きSSRが手に入るバースデースカウトが開催中です!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
あや恋初の生放送、あや恋TV第1回が決定!
福山潤さん、立花慎之介さん、小野友樹さんが出演予定!
8月31日(金)20:00~
ニコニコ生放送や、Twitterなどで配信開始!
お楽しみに♪
 
また、アニメイト池袋本店にて、
あや恋オリジナルうちわの配布が決定!
8月26日と、9月2日の2回、実施予定!
是非、GETしてくださいね♪
================================
HP
tw.png================================

ページ上部へページトップへ