株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2018/09/23

第38回(2018.09.22 OA)

 
『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第38回放送
 
そんな今回は、衣替えについてのトークからスタート。
 
クリーニングに出すタイミングとか、意外と難しいですよね。
 
 
 
リスナーさんからのお便り紹介では、
 
「男性の友人の誕生日には
 どんなものをプレゼントしたらいいでしょうか?」
 
という話題に。
 
 
普段からの関係性や距離感などから考えて
あげてもおかしくない物・貰ってもおかしくない物。
 
お返しを渡す時に困らないような、高価すぎたりしないもの。
 
 
などなど挙がりましたが・・・
 
最終的に、無難なプレゼントは、
「スターバックスカード」「Amazonギフトカード」「iTunesカード」など
ちゃんと価値があり、かつ自由に使える物が良い説に落ち着きました。
 
 
その後は「土地がほしい」話とか、
 
秩父鉄道と柿原さんの関係のお話とか
 
そんな話題で盛り上がる2人でした。 
 
  
 
そして今回お送りしたコーナーは
『女子心クイズ』
 
番組Twitterでリスナーさんに解答してもらった
女子心に問いかける4択のアンケートの結果、
1位になるものを予想するコーナーです。
 
見事1位を選べれば自分を「褒めるメール」を紹介できますが
外れた場合、自分を「けなすメール」を紹介されてしまいます。
 
今回は柿原さんが解答に挑戦していました!
  
 
実施していたアンケートは
『鍛えられていたらカッコイイ!と思うのは』で
 
選択肢は
① 上腕二頭筋
② 胸筋
③ 腹筋
④ 背筋
  
 
柿原さんの1位予想は
④の「背筋」でしたが
 
 
結果は・・・
 
 
 
1位:③「腹筋」(54%)
2位:①「上腕二頭筋」(19%)
3位:④「背筋」(17%)
4位:②「胸筋」(10%)
 
 
 
という、腹筋の圧倒的勝利。
ということで柿原さん、残念ながら不正解!
 
 
不正解の柿原さんには
罰として「貶すメール」が紹介されてしまいました。
 
 
 
次回のアンケートは
『付き合って1周年のデート、何がしたい?』で
 
選択肢は
① 家でまったり
② ワンランク上のレストランに行く
③ アクティビティをする(山登りとか)
④ ショッピングに行く
 
 
の4つ。
畠中くんは②の「ワンランク上のレストランに行く」を1位と予想。
果たして結果は???
 
番組公式twitterで回答受付中ですので
ぜひご協力ください!
 
 
 
 
【第38回放送後コメント】
 
「すげえぜ!
 最後にとっておきのお知らせあるんだぜ!」(柿原徹也)

 
「男は背中で語る。
 そう考えてた時期が俺にもありました...。
 男は腹筋だそうです」(畠中祐)

 
 
************ボルテージからのお知らせ************
 
 
【恋乱】
9/27は、月の章に登場する忍・猿飛佐助の誕生日!
彼の誕生日をお祝いしてくれる物語と、
彼があなたの誕生日をお祝いしてくれる物語の2本を販売予定。
まとめ買いには、森川智之さんによる
佐助のスペシャルボイスがついてくるのでお見逃しなく♪
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
9月21日はゼルの誕生日!
現在、ゼルの誕生日を記念してバースデーイベントを開催中!
近藤隆さん演じるゼルの甘いボイスが聞ける特典ストーリーも必見!
そしてゼルが警察官に!?もしもルートもお楽しみにね♪
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
魔界の名物競技『バトルナイトメア』を開催中!
今回の舞台は魔界の"音楽祭"
競技に参加するのは
ガイ、リント、フェン、トア、ロイ、リオの6人で、
イベントは9月23日までの期間限定です!
お気に入りのカレを応援して勝利へ導いてあげましょう❤
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
9月27日まで★ イベント
【プリンセスのアニバーサリー ツー ~とけない愛をキミに~】が開催中!
運命の出逢いから2年、戴冠式を迎える日に王子との愛がさらに深まる!?
幸せいっぱいのアニバーサリーをお見逃しなく★
 
アプリ内選挙
【ロイヤルグランプリ2018 ベストマイプリンス部門】も同時開催中。
大好きなカレに投票をして応援をしましょう!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
9/7はアニドルカラーズの1周年!
9月16日からイベント
『1stAnniversary~アニドルとキュアマネの365日~(後半)』が開催中!
キュアマネ就任1周年をアニドルたちがお祝いするよ!
スカウト『1stAnniversary』も同時開催中♪
まだまだアニドルの1周年は終わらない!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
生放送「あや恋TV」第2回が、いよいよ明日放送!
 
煌牙役・福山潤さん、
結楽役・永塚拓馬さん、
楽久役・野上翔さん が出演されます。
 
9月23日 19時から
ニコニコ生放送、Twitter、YouTube、LINE LIVEで放送予定!
公式Twitterではスペシャルキャンペーンも実施予定です!
是非チェックしてください♪
================================
HP
tw.png================================
 
【アニ乱】
================================
HP
tw.png================================

ページ上部へページトップへ