株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2018/09/30

第39回(2018.09.29 OA)

 
『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第39回放送は
 
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」2周年を記念し、
 
リュオ役の梶裕貴さんをゲストにお迎えしました!!
 
 
 
 
まず「ボル子からの指令」で
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」に登場する王子、 
ジーク・リーベンが耳キュンセリフを披露してくれて...
 
 
 
梶裕貴さん登場!
 
梶さんにお会いするのが久しぶりらしく
畠中くんは緊張していたそうです。
 
 
 
改めて「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」のあらすじの説明から、
 
リュオの紹介。
 
リュオは孤高の天才であり、生意気すぎる最高権力者。
「おじいちゃんから預かったペンダント」を手にしたことが
人生の転機になるんだとかなんとか・・・。
 
そんなリュオやジークのおじいちゃん達が若かった頃を描いた
「王子様のプロポーズ」という恋アプもあり、
 
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」の中で
配信されることが決まっています。
 
 
 
さらに「王子様のプロポーズ」シリーズの
ビジュアルブックの発売が2019年の初春に決定しました!
 
「王子様のプロポーズ」と
「王子様のプロポーズ Ⅱ & Eternal Kiss」の2冊同時発売です!
 
また、グラフアートシリーズより
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」のグッズが好評発売中です!
 
 
 
 
そして今回、梶さんと一緒にお送りした特別企画は・・・
 
 
『畠中祐EK』
 
 
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」に出演中の
梶さんと柿原さんに、
畠中くんが「畠中祐に関するクイズ」を出題。
 
より多く正解できた方が
畠中祐の「永遠のパートナー」になることができます!
 
パートナーとなるのは
「EK(エターナル・カジ)」か?
「EK(エターナル・カキハラ)」か?
 
 
 
まず1問目は、

「以前、占い師に
 『お前は一生○○だな』と言われ、めっちゃ響いた。
 ○○に入る言葉は?」
 
 
梶さん「ポンコツ」
柿原さん「ジュニア」
 
 
正解は
「お前は一生『誰かのオモチャ』だな」
で、2人とも不正解・・・。
 
 
 
2問目は
 
「畠中祐の思う、
 一番のチャームポイントは?」
 
 
梶さん「あふれ出るパクチー」
柿原さん「子役あがり」
 
 
正解は不明でしたが、
畠中くんの出した結論は
 
「どちらも選べない」
 
ということで、
「EK」は梶さんでも柿原さんでもないという
予想外の結末になってしまいました。
 
 
 
 
そして今度は、
リュオによる耳キュンセリフも
お楽しみいただきました!
 
 
 
そんなこんなであっという間に、
梶さんとお送りした今回の放送も終了。
 
ゲストである梶さんに進行をお任せしてしまうという
2人の悪いところも出てしまいましたが、
お楽しみいただけましたでしょうか?
 
梶さんすいませんでした!そしてありがとうございました!
 
 
 
 
【第39回放送後コメント】
 
「まさか、Yuuki Kajiくんが来てくれるなんて!
 全部拾ってくれてありがとう!
 彼を誰だと思ってんだ?「梶さんだぞっ」」(柿原徹也)

 
「梶さん、回しありがとうございます!
 もうもはや2人の頭の速度が尋常じゃなさすぎて
 俺は畠中でいるしかなかった...また来てください!」(畠中祐)

 
 
************ボルテージからのお知らせ************ 
 
【ラブカレアワード 2018 Autumn ~眠れぬ夜は誰のせい~】

恋アプに登場するキャラ達の中から、
ユーザーの皆さんの投票で1位のカレを決める企画!
過去には恋乱の霧隠才蔵(CV.近藤隆さん)が殿堂入りするなど大好評!
そんなラブカレアワードを今年も実施します!

今年のテーマはタイトルにもある通り「夜」!
眠れぬ夜を一緒に過ごしたいカレに投票しましょう!
皆さんと過ごせる一夜をかけて、恋アプのキャラ達総勢62名が1位を目指します!
 
さらに、今回から
・「ルーキー賞」
・「ジャンプアップ賞」
・「アイドル賞」
の、特別賞3部門の投票もスタート!
 
投票する為には専用の「投票券」が必要になります!
「投票券」は対象アプリをプレイすることで入手可能。
GETのためにガンガン遊んでくださいね!
 
対象となるアプリは、
「恋乱」「ミラプリ」「魔界」に加え、
「誓いのキスは突然に Love Ring」、
「眠らぬ街のシンデレラ Secret Night」、
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」の計6アプリが対象です!
 
投票券のプレゼントは全アプリでスタートしております!
詳細はアプリの特設ページからご確認ください♪

ラブカレアワードの投票期間は、10月1日~13日まで!
たくさんの投票、お待ちしております♪
 
さらに!
このラブカレアワードとボルラジの連動企画が決定!
期間中、Twitterにて「#ラブカレアワード」をつけたツイートが500件達成で、
「ボル子からの指令」特集回の放送が決定!
こちらも10月13日までのツイートが対象です!ぜひご参加ください♪
================================
 
【恋乱】
現在、陣イベント「愛の乱~桃源郷の絆~」配信中!
今回のテーマは「天下一のホストクラブ」!
物語を読んだりバトルをするともらえる"ぴんどん"を集めて
お気に入りの殿に差入れ!
あなたの力で殿をナンバーワンホストにしよう★
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
ディルクボイス追加記念!
ディルクが副団長を務める「クリステン王国騎士団」を
ピックアップしたストーリーイベントが開催♪
新人騎士・ルディと恋するルートや、
男同士の友情を描いたボーイズルートも必見!
副団長コンビのちびカレ
『ディルクとヴォルフのふたりちび』をGETしよう♪
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
ストーリーイベント
『子羊を狙う悪魔たちの甘い誘惑~Devil's Halloween~Part1』
10月1日より配信開始!
攻略キャラはフェン、リオ、ガイの3人。
魔界のハロウィンで『子羊』となったあなたを奪い合う王子たち。
果たして、ハロウィン当日にあなたを捕まえるのは──
今回のイベントは特別なイラストも!
期間限定のストーリーをお見逃しなく❤
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
【王子様のプロポーズ Eternal Kiss】の
50年前の世界を描いた【王子様のプロポーズ】より、
ヘンリー王子の祖父である「ウィル王子」の本編が配信開始!

10/1までは、本編ストーリーを読んで、
豪華特典がもらえるキャンペーンも開催中!
あなたの人生を変える、運命の恋を始めるなら今がチャンス!
ぜひチェックしてください❤
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
9月27日は『RUSH!』のあざと可愛い系男子「万智綾太」の誕生日!
限定ボイス付きSSRが手に入るバースデースカウトが開催中です!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
公式Twitterにて、あや恋TV第2回が見逃し配信中!
該当ツイートをリツイートした方の中から抽選で5名様に、
出演者3名の寄せ書きサイン色紙をプレゼント!
 
[出演者]
福山潤さん、永塚拓馬さん、野上翔さん
 
皆さまのご参加、お待ちしております♪
 
さらに、10月13日(日)にアニメイト池袋本店・店頭にて、
試遊会の実施が決定致しました~!
あや恋をひと足先にプレイ出来るチャンス!
参加者の方には特製フレークシールもプレゼント予定です♪
詳細は追って、公式Twitterにてお知らせ致します。
ぜひ、お楽しみに~♪
================================
HP
tw.png================================
 
【アニ乱】
アニメDVDパッケージの発売を記念した、
リリースイベントが、
ユナイテッドシネマアクアシティお台場で開催!
 
[出演者]
大河元気さん、野上翔さん、小松昌平さん、市川太一さん
 
ボルラジでお馴染み、
四銃奏(カルテット)の4人が全員集合するイベントになります。
当日は、トーク、朗読劇、ミニゲーム等を実施予定。
詳しくは、公式twitterをチェック。
 
現在、チケット一般販売を開始中です!
4人の活躍をお見逃しなく!!
================================
HP
tw.png================================

ページ上部へページトップへ