株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2018/11/05

第44回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第44回放送。
 
 
今回も、前回の放送に引き続き、
オープニングから柿原さんが
ある方のモノマネを披露しまくるというスタートに。
 
 
そこから話題は、
11月3日の「文化の日」について話し始めたかと思えば、
 
文化放送へのダメ出しをしてみたり、
 
「やりすぎコージー」が突然出てきたりと、
 
わちゃわちゃのオープニングでした。
 
 
 
そして、 
柿原さんのライブツアーの地方公演に参加して
ご当地グルメも楽しまれたという方からのハガキを紹介し、
 
「最近はじめて食べたご当地グルメは?」
 
というテーマでのトークに。
  
畠中くんは
「箱根そば」(小田急線沿線の駅のホームによくある蕎麦屋)の
『めかぶうどん』
 
それに対して柿原さんは
「秩父そば」と、まさかの蕎麦かぶせ。
 
 
 
 
「ボル子からの指令」を柿原さんがこなし、
 
 
 
 
お送りしたコーナーは
『伴侶さんいらっしゃい』
 
リスナーのあなたが持っている
「ちょっと変わった特技」をアピールポイントとして書いてきてもらい、
あなたを伴侶候補にするかジャッジしていくコーナーなのですが・・・
 
 
 
コーナーのタイトルコールから、
柿原さんは完全にアントニオ猪木のような喋り方で
「1,2,3 伴侶!」などと言い出す始末。
 
 
 
気を取り直して、今回紹介したのは
「和歌山県に山を持っている」という26歳の女教師さん。 
 
 
 
アピールポイントとしては、
みかんやイチゴ、桃、ブドウ、梅、柿などなど
一年を通して旬のフルーツを楽しむことが出来るというところ。
 
 
 
収録時点で、柿原さんの知り合いが和歌山旅行中という、
必要なのかどうなのか分からない情報が挟まれつつ、
 
 
 
「土地は欲しいけど、
 『土地持ってますアピール』をされるとちょっと嫌だ」
とか、なんやかんや言っているうちに、
 
 
 
また猪木さんが出てきちゃって、、、
結論を出さないうちにコーナー終了となってしまいました。
 


 
 
その後、畠中くんのターンの
「ボル子からの指令」では
 
柿原猪木さんが呼びこんだおかげで、
 
アムロとかフリーザとか、
毛利小五郎、ジャックバウアーとか
 
いろいろ出てきてしっちゃかめっちゃかでした。
 
 
 
 
そして今回は、
ついに先日リリースされました「あやかし恋廻り」特集ということで
 
2人がSSR確定の「チュートリアルガチャ」に挑戦し、
それぞれが事前に決めた「推しキャラ」を
見事引き当てることが出来るのかを試していきました。
 
 
ちなみに柿原さんは、人生初ガチャらしいです。
 
 
まずは畠中君から挑戦。
事前に選んでいた推しキャラは
 
濱野大輝さん演じる「大山龍臣」
 
 
引いた結果は・・・
 
 
 
福山潤さん演じる「北御門 煌牙」でした。
 
 
 
 
続いて、柿原さんが選んだ推しキャラは
 
細谷佳正さん演じる「桜時」
 
 
引いた結果は・・・
 
 
 
梅原裕一郎さん演じる「銀之丞」でした。
 
 
 
 
皆さんも「あやかし恋廻り」を
ぜひダウンロードして、
妖たちに会いにいってくださいね!
 
 
 
 
そんなこんなで、
過去最大級にとっ散らかった回となりましたが
いかがでしたでしょうか?
 
 
 
めげずに来週も聴いてくださいね!
 
 
 
 
 
【第44回放送後コメント】
 
「今日もヤバかった...マジでヤバかった...
 1,2,3、バカヤロー!!」(柿原徹也)

 
「今日もたくさんのゲストの方に来ていただきました。
 気合いをたくさんもらいましたね。
 女教師さん、ぜひ僕に山をください」(畠中祐)

 
 
 
************ボルテージからのお知らせ************ 
【恋乱】
新作イベント「奥州愛語り」が11月7日(水)より配信開始!
伊達政宗、片倉小十郎、伊達成実の3人との、甘い物語をお楽しみください♪
オールクリアで読める書き下ろしストーリーもお見逃しなく!"
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
11月3日はルカの誕生日!
アプリにアクセスするだけで、
お誕生日当日1日限定のショートストーリーが楽しめるよ♪
さらにバースデーイベントも開催中!
超キュートな「ぶらさがりルカ」や
「おすわりバースデールカ」をGETしよう♪
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
11月8日はガイ・モーナスの誕生日!
ナイトメアパーティーやストーリー販売など、
ガイをお祝いする特別なお楽しみが盛りだくさん♪
一緒にガイのお誕生日をお祝いしよう!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
11月10日まで!
イベント【17歳のファーストキス ❤王子と私の学園デイズ❤】が開催★
目を開けると、そこは9年前の世界!?
文化祭実行委員のあなたは、生徒会の王子様と準備に大忙し。
一緒に学園祭を盛り上げていくなかで、
ふたりの距離も急接近して......? ぜひ、ご期待ください★
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
11月1日 14時からイベント『君へ送るYELL』が開催中!
碧叶の妹・翠が手術をするためにアメリカへ行くことを知った理。
翠のために理が取った行動とは......?
イベント特効付きスカウト『Clockwork Fantasy』も同時開催!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
10月30日(火)より配信開始!
是非ダウンロードして、妖たちに会いにきてください♪
================================
HP
tw.png================================
 
【アニ乱】
10月14日(日)に開催されたイベント「飛翔の陣」が、現在
「FRESH LIVE」にて、見逃し配信を実施中。
さらに見逃し配信では楽屋裏のアフタートークも楽しむ事ができます!
大河元気さん、野上翔さん、
小松昌平さん、市川太一さんの4人の活躍を是非チェックしてください。
================================
HP
tw.png================================

ページ上部へページトップへ