株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/02/11

第58回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第58回放送!
FOTO_20190210_015647.jpg
今回は代打のディレクターとして、
2人ともお世話になっている若杉さんが来てくれており、
 
若干、畠中くんは緊張気味でした。
 
 
 
 
 
まずは、
5月25日の番組イベントの際に作って欲しい新グッズ案を
リスナーさんからたくさん送ってもらっているので紹介。
 
 
 
「ヘッドホン」
 
もしくは
 
「イヤホン」
 
 
という意見に対して議論する2人でした。
 
まだまだグッズの案や、
イベントでやってほしいことなどを募集しておりますので
思いついたら気軽に送ってきてくださいね~!
 
 
 
 
 
 
そして今回お送りしていったコーナーは
『女子心クイズ』
 
番組Twitterでリスナーさんに解答してもらった
女子心に問いかける4択のアンケートの結果、
1位になるものを予想するコーナーです。
 
見事1位を選べれば自分を「褒めるメール」を紹介できますが
外れた場合、自分を「けなすメール」を紹介されてしまいます。
 
今回は畠中くんが解答に挑戦していました!
  
 
 
実施していたアンケートは
『ボル子が好きになりがちなのはどんな人?』
 
選択肢は
① ぐいぐい引っ張る!頼れる人
② 甘えられたい!弟タイプ
③ 包容力!優しい人 
④ 何でも知ってる!知的な人
 
 
 
畠中くんの1位予想は
④の「何でも知ってる!知的な人」でしたが
 
 
結果は・・・
 
 
 
1位:③「包容力!優しい人」(52%)
2位:①「ぐいぐい引っ張る!頼れる人」(34%)
3位:②「甘えられたい!弟タイプ」(9%)
4位:④「何でも知ってる!知的な人」(5%)
 
 
 
ということで、
5%の支持しか得られず最下位でした。
 
  
 
不正解の畠中くんには
「貶すメール」を紹介するという罰が与えられました。
 
 
 
 
次回のアンケートは
『「怖いなー」と思うのは?』
 
選択肢は
① なんでも「可愛い」と褒めてくる女子
② やたら「私達、友達だよね」と友好関係を探る女子
③ 皆でいる時は話すのに1対1だと挨拶してくれない女子
④ 男性の前で態度が変わる女子 
 
 
の4つ。
柿原さんは④の「男性の前で態度が変わる女子」を1位と予想。
果たして結果は???
 
番組公式twitterで回答受付中ですので
ぜひご協力ください!
 
 
 
 
【第58回放送後コメント】
 
「若杉さんピンチヒッター。タスクがおびえてる...笑
 女子より怖い?!w」(柿原徹也)

 
「女子ってそんなに態度変わるんすか?!
 すげえ!味わってみてえ(笑)
 アンケート、今から気になります!」(畠中祐)

 
 
************ボルテージからのお知らせ************ 
 
【恋乱】
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
================================
HP
tw.png================================
 
【アニ乱】
================================
HP
tw.png================================

ページ上部へページトップへ