株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/05/13

第71回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第71回放送は
 
「天下統一恋の乱~出陣!雑賀4人衆~」より、
 
「燕」を演じる大河元気さんをゲストにお迎えしました!
2019-04-19-14-44-31.jpg
 
雑賀4人衆「四銃奏」のメンバーの中で
鳶役の小松昌平さん、雲雀役の野上翔さん、千鳥役の市川太一さんは
これまでボルラジに遊びに来てくれていましたが
 
なかなか来ていただくことが出来なかった大河さんが
ついに、満を持してご登場です!
 
決して事務所NGではありません!
スケジュールがなかなか合わなかったのです。 
 
 
 
そんな大河さんと、まずは
柿原さん・畠中くんとの関係性のお話。
 
 
 
そして、大河さん演じる「燕」について改めてご紹介。
 
 
燕は
・戦に巻き込まれて死にかけていた所を、雑賀衆に拾われる
・困った人を放っておけず、ついつい世話を焼いてしまう
・正義感が強く、いつか雑賀の頭領になることがユメ
・銃が下手で、刀を使った接近戦が得意
 
というキャラクターです。
 
 
 
 
 
そんな燕を演じる大河さんと一緒に、
特別企画「最後は頼んだ!ひとつになろう、ボルラジ三人衆」をお届け!
 
 
 
大河さんがゲストに来てくれたことで、
「ボルラジ」に「四銃奏」の4人が全員出演したことになりました。
 
そんな「四銃奏」最後のゲスト、
4人の中では「最後の1ピース」となった大河さんと一緒に、
「答えが三つある質問」に挑戦。
 
3人それぞれ違うものを答えなければいけないのですが、
柿原さんと畠中くんは先に相談することが許されています。
 
大河さんは、空気を感じ取って、
2人が選んでいない「最後の1ピース」をはめる者になっていただきます。
 
 
 
最初の問題は
「桃太郎の仲間になる動物といえば?」
 
 
先に2人が相談して書き・・・
2人が書いたものを大河さんが感じ取って、
 
書いた答えを発表・・・!
 
 
 
 
柿原「イヌ」
畠中「サル」
 
 
大河「キジ」
 
 
 
お見事、正解です!
 
 
 
 
 
 
 
続いての問題は
「人の体のスリーサイズといえば?」
 
 
柿原さんと畠中くんの好きな部位の話が出たりしつつも
2人が相談して書き・・・
少しヒントを出しつつ大河さんが感じ取って、
 
回答を発表・・・!
 
 
 
 
柿原「ウエスト」
畠中「しり(ヒップ)」
 
 
大河「バスト」
 
 
 
こちらも正解!
 
最高のチームワークを発揮できました。
 
 
 
 
 
最後には大河さんにも
「ボル子からの指令」を受けていただき、
 
 
 
 
エンディングでは「アニ乱」についてのお知らせ!
 
 
******************************
 
配信から1年、
アニメ『天下統一恋の乱~出陣!雑賀4人衆~』が、
アプリ化して配信開始されました!
その名も『絆アプリ!恋乱・雑賀4人衆』!
 
ヒロインとなるプレイヤー自身が、
雑賀4人衆と会話をしながら、
絆を深めて行く内容となっております。
4人衆との絆が深まると、彼らの反応も変化!
普段見せないような、本音や、弱音...
そして、甘い言葉も言ってくれるかも!?
 
さらに、大河さん演じる燕は5月10日が誕生日!
ということで、
アプリ内で「燕バースデーガチャ」が配信開始。
特別ボイス、衣装...そして、書き下ろしイラストなど、
盛りだくさんの内容なので、是非チェックしてください!
 
「絆アプリ!恋乱・雑賀4人衆」が
気になった方は「アニ乱」で検索!
 
公式ホームページ、
Twitterアカウントも チェックしてください。
 
******************************
 
 
 
  
 
 
そんなこんなで
大河元気さんと一緒にお送りした第71回のボルラジ、
いかがでしたでしょうか?
 
 
大河元気さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
【第71回放送後コメント】
 
「遂に呼んでいただけました、ボルラジ!
 かっきーさん、祐くん、本当にありがとうございました!
 大変楽しかったです!
 また呼んでね!リベンジとかじゃなくて!!」(大河元気)

 
「ようやく元気が来たー!
 良かった、事務所NGじゃなくて(笑)
 また来てくれよな!」(柿原徹也)

 
「やっとぉぉ!大河さんが来てくれたぁぁ~!
 次はガンプラ一緒に作りたいっすね!
 あぁ~でもラジオか!いや、やりましょう!」(畠中祐)

 
 
 
 
************ボルテージからのお知らせ************ 
 
【恋乱】
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
================================
HP
tw.png================================
 
【アニ乱】
================================
HP
tw.png===========================

ページ上部へページトップへ