株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/08/05

第83回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第83回放送!
 
夜遅めの収録スタートにうな垂れるお二人の嘆きからスタートしました。
  
2019-07-18-23-00-29-356.jpg
  
 
しかしそんな今回はなんと、いつもと違った雰囲気でお送りします!
 
と、その前に野球好きな柿原さんによる熱いトークが。
その結果、どうやら畠中さんと一緒に野球観戦しに行くことが決定したようです。
 
そしてこのやりとりが後半、予期せぬ展開に!
 
 
ひとまず最近はちゃんと(?)読んでいるお便り紹介もしましたよ。
 
この季節らしい、夏の恒例行事についての質問に
 
2人とも「BBQだな」と即答していました。
 
 
そしていよいよメインの特別企画です! 
 
この時期ならでは!! 
 
夏祭り企画「ボルラジ夏祭り2019!」をお送りしました!
 
 
柿原さんと畠中さんにミニゲームで対決してもらい、
多く勝った方にご褒美という分かりやすいこの企画。
  
本編に入る前に、用意されている小道具に対し
やいのやいの言う2人に、
珍しくウブリアーノが大きな声で喋る一幕も。
 
対決では最終的に、最後の勝負に勝った方にご褒美という
お決まりの展開に。
 
その結果、途中まで勝っていた畠中さんから逆転し勝者は柿原さんに!!
 
そしてみなさん気になるご褒美は、夏祭りらしく美味しいりんご飴
...かと思いきや、
まさかの野球観戦チケットが贈呈されました!
 
おかげで夜遅めの収録なことも忘れ、ご機嫌になった柿原さんでした。
ぜひ楽しんできてください!
 
 
最後は、『魔界王子と魅惑のナイトメア』で
ティーノを演じる羽多野渉さんからコメントも!
 
とても素晴らしいコメントをありがとうございました!
いつか番組にもお越しくださいね!
 
 
さて、次回は少し久しぶりとなるゲスト回です!
それでは次回の放送もお楽しみに!
 
 
【第83回】
「野球、これマジで行くことになるぞ・・・
 すげえことになるぞ・・・」(柿原徹也)
 
「やべえ! ガブッチョ魚つりゲーム
 まじでほしい
 家にほしい!!」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ