株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/09/30

第91回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第91回放送!
 
オープニングから暴走する柿原さんが、またも後輩へのムチャぶりを入れつつ、
 
番組初登場となるゲストの橋本晃太朗さんをお招きしてお送りいたしました。
  
IMG_0306.jpg
 
そんな先輩のムチャぶりに応えて、
猪木さんの下の方(?)から出てきてくださった橋本さん。
 
 
ちなみに、普段クールなイメージがある橋本さんに
「めちゃくちゃテンション上がったらどんな感じになるの?」と
素朴な質問を投げかけたところ、、、
 
なんと突然のハイテンションを惜しげもなく見せてくださいました!!
 
そのノリの良さに柿原さんと畠中さんがグッときたようで、
その後も何度もハイテンションな「よいしょー!」を出してくれた
サービス精神旺盛な橋本さんでした。
 
 
 
そしてお待たせいたしました!今回のコーナーはこちらです!
 
「ロイヤルグランプリ ボルラジ特別出張版」!! 
 
 
今年も開催された"ロイヤルグランプリ2019"を
 
今回は番組内で特別出張版としてお届けします!
 
 
気になるその内容はと言いますと、
ロイヤルグランプリベストパーソナリティー部門として、
よりよいテーマトークを披露できた人が投票によりグランプリとして選ばれます。
 
 
 
一番手としてウブリアーノから指名された
柿原さんが引いたテーマは「私、これが苦手なんです」。
 
そして二番手の橋本さんが引いたテーマは「最近ハマっている物事」。
 
最後、トリとなる畠中さんが引いたテーマは「焦った話」。
 
 
そして栄えあるグランプリに輝いたのは・・・
 
 
柿原さん!!
 
5票を獲得しました。
そして橋本さんは4票で惜しくもグランプリならず...!
(友達のことも犠牲にして焦った話を披露してくれた畠中さんは、残念ながら0票でした)
 

 
IMG_0407.jpg
 
 

 
 
はたしてこの特別出張版、来年も行われるのでしょうか!
 
橋本さん、これに懲りずにぜひまた遊びに来てくださいね!
 
それでは来週も乞うご期待!
 
 
 
 
【第91回】
「すっごく楽しかった!
 お二方とお話したかったんです!ありがとォォォー!」(橋本晃太朗)
 
「橋本くん!ありがとう!
 ねぇねぇ、知ってる?!
 柿原徹也 最新mini album "GET OVER HERE"
 発売中なんだって!聴いてね!」(柿原徹也)
 
「いやぁ~橋本くん、こんなにヨイショな人だったとは!
 もっとヨイショしてる姿が見たくなりましたぁぁ~!
 またヨイショしてください!」(畠中祐)
 
 

ページ上部へページトップへ