株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/10/21

第94回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第94回放送!
 
前回の振り返りをしつつ、賢プロダクションの素敵な社歌を
2人で歌いながら始まりました。
  
IMG_0597.jpgのサムネイル画像
 
そしてお知らせでもありましたが、番組ポスターがついに完成いたしました!!
 
とはいえ今年の3月に撮影したものの完成が何故こんな時期に...?
というツッコミに、番組Pから直接みなさまにご説明が・・・!
 
はたして気になるその理由とは?
 
 

 
 
P「ちょっと丹精込めて作っていたら遅くなりました」
 


 
柿・畠「「ええええええ」」
 
 

 
この発言には思わずおふたりとも
「それを言うためだけにブース入ってきたの!?」と
驚きを隠せません。。。
 
 
しかし!もちろんそれだけで終わるPではございません!
 
責任をとるために、ポスターを貼りに行く企画が発表されました!!
 
ということで、ポスターを貼ってくださるお店や場所を募集します!
(貼りに伺うのは、番組Pのヨッシーと作家のウブリアーノです。それでもよろしければご応募ください)
 
 
応募条件は、人目につく場所に一定期間貼り続けること、それだけです。
 
お店に限らず、オフィスや学校などの施設でも大丈夫です!
必ずその施設の責任者さんに許可をとってからお願いいたします!
 
ポスターを貼りたい場所の詳細を書いてメールで応募してください。
その際に写真もつけてくれると、大変助かります!
 
volradi@joqr.net までお待ちしております!!
 
 
 
 
 
といったところで、今回のコーナーはこちら!
 
「ボルラジ的・三原則」!! 
 
募集していたテーマは"仲直りの三原則"でしたが、
 
今回ははたして...?
 
 
そして決まった三原則は、
 
・時間を置く
 
・笑わせる(柿原流)
 
・仲直りチュー(畠中独断)

 
でした!
 
相変わらず手ごわいおふたりです。
次回こそは・・・!
  
 
そして次回募集する三原則は、
 
「ライブマナーの三原則」です!!
 
引き続きみなさんから、柿原さんと畠中さんが思わず納得してしまう
 
三原則のおたよりをどしどしお待ちしております!!
 
 
それでは来週も乞うご期待!
 
 
IMG_0803.jpg
 
IMG_0804.jpg
 
 
【第94回】
「ポスターできたよー!
 すっげぇデッカイんだぜ!
 金かかってるなあ・・・ありがとう、ボルテージ!
 ありがとう、文化放送!
 ありがとう、Dentsu!」(柿原徹也)
  
「ポスターでっけえええ!
 皆様9F来たらすげえの見れますよ!
 次は垂れ幕とかどうですか!?」(畠中祐)

 

ページ上部へページトップへ