株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/01/13

第106回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第106回放送!
 
先週に続き、終始加山雄三さんを意識してお送りしております。
  
IMG_1648.jpg
  
そして今回はおたよりから髪色のお話に!
 
最終的には、「やっぱり黒髪がいいよ」ということで
 
「染めません」と断言しました。
 
(ボルテージさんと文化放送内の髪事情も聞けてなんだか貴重でしたね!)
 

さて、そんなこんなで今回お送りするのは、
 
お馴染みのこちらのコーナー!
 
「女子心クイズ」!!
 
前回募集したアンケートは
「結婚したい相手の年齢は?」です。
 
そして選択肢は、
 
1.同い年
2.同い年ではないが、近い人(±1~2歳)
3.3歳以上 年上
4.3歳以上 年下
 
の4つ。
 
前回予想したのは柿原さんで、
 
「3.3歳以上 年上」を選択いたしました。
 
 
気になる投票の結果は・・・
 
 
「2.同い年ではないが、近い人(±1~2歳)」でした!
 
しかし柿原さんが選んだ3が42%で、正解の2が44%なので
 
今回はかなり僅差でした!惜しかったですね・・・!

 
そして、次回募集しているアンケートは
 
「彼氏のことをどう呼びたい?」
 
1.名前を呼び捨て
2.苗字+くん・さん
3.名前+くん・さん
4.あだ名
 
です。
 
 
ということで畠中さんの予想は、
「1.名前を呼び捨て」です。
 
 
次回こそ、女子心を当てることができるのでしょうか!
 
ぜひ番組ツイッターから
みなさんの参加&リプライにて理由をお願いします!
 


そして番組イベントのゲスト情報が発表されました!
 
「ボルラジ 2周年記念イベント」
 
日時:2020年4月5日(日)
会場:メルパルクホール(東京 浜松町)
出演: 柿原徹也さん 畠中祐さん
昼の部ゲスト: 石川界人さん 八代拓さん
夜の部ゲスト: 阿部敦さん 小野友樹さん 細谷佳正さん
 
チケット販売の詳細は、次回放送の番組内で発表しますのでぜひお聞き逃しなく!
 
それでは次回も乞うご期待!
 
 
 
 
【第106回】
「幸せだなぁ。。。
 ボクはキミといる時が一番幸せなんだ。。。」(柿原徹也)
  
「僕は幸せだなぁ。」(畠中祐)


 

ページ上部へページトップへ