株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/03/01

第113回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第113回放送!
 
番組ポスターを吉野Pとウブリアーノが、ようやく貼りに行くというお話から始まりました。
 
引き続き貼り場所を募集しているので、ぜひぜひ volradi@joqr.net までご連絡をお待ちしております!!
 
IMG_2069.jpeg
 
そして久しぶりに「ボル子からの指令」をちゃんとこなした柿原さんに、
 
思わず畠中さんも動揺していましたね。さすがのクオリティでした。
 
 
そんなことはさておき(大事なことですが)、
 
今夜は4月5日に開催するイベントにちなんだ企画をお届けしました!
 
題して、
特別企画「2周年記念イベント グッズ会議」!!
 
何やら柿原さんがグッズ製作に関して追い詰めてきておりましたが、それはまあ一旦置いときまして、
 
今いちばんリアルに欲しいものを聞かれた畠中さんが答えたのは、まさかのヒー○テック!(あの着ているとあたたかいインナーです)
 
対して柿原さんが今いちばんリアルに欲しいものは、車の運転席につけるスマホやタブレットを置くホルダーでした。
 
実に限定的・・・!
 
 
そこからもおふたりからスポブラやら何やらいろんな案も出ましたが、
 
なんと話の流れからボル子・ボル男からの意見も募集することに!!


ということで、ぜひみなさん、こういうグッズが欲しい! という案を
 
番組Twitterへリプライしてくださいね!
 
それでは来週も乞うご期待!
  
 
 
【第113回】
「イベントグッズマジたのむ!!!
 欲しいモノおしえて!
 あとランス...元気出せよ!」(柿原徹也)
 
「スポブラ女子、オレのジムでは見たことないので、ぜひグッズのスポブラをつけて皆筋トレしてほしいですね〜」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ