株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/03/16

第115回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第115回放送!
 
オープニングで2人して誰なのか分からなくなったり、猪木さんになったりと、
 
先週に引き続き、柿原さんは不在で始まりました。
  
IMG_2202.jpeg
 
しかし! CM明けの改めましてでは、ようやくいつもの柿原さんが!!
 
と思いきや、なんと「猪木さんとIKKOさんは真似すると疲れる...」とヘトヘトになっていました。
 
(なら何故やっているんだ...)という皆さんの声が聞こえてくるようですが、
 
これはみんなにも元気になってほしい、元気を分け与えたい、という
 
サービス精神のようです。(そうですよね?)
 
 
 
そしてついに、番組ポスターを貼ってきた番組Pと番組作家。
 
おふたりにそのご報告をいたしました。
 
まずは関東近辺を担当した番組Pのお話から。
(すみません、時間の都合上、番組作家・ウブリアーノが貼らせていただいたお話はまた今度!)
 
というこで改めて、貼らせていただきありがとうございました!
 
引き続き、番組ポスターを貼りに行っていいというオーナー様、
 
許可をとれた皆様は volradi@joqr.net にご連絡ください!
 
基本的にはPと作家が行きますが、もしかしたらもしかするかもしれません・・・!
 
 
 
さて、そんなこんなで今回お送りするのは、こちらのコーナー!
 
「女子心クイズ」!!
 
前回募集したアンケートは
「実際にされたいのは?」
 
そして選択肢は、
 
1.壁ドン
2.床ドン
3.顎クイ
4.頭ポン
  
の4つ。
 
前回予想したのは柿原さんで、
 
「1.壁ドン」を選択いたしました。
 
 
気になる投票の結果は・・・
 
 
「4.頭ポン」でした!
 
これはまた、見事なまでに外しましたね!!
 
 
 
そして、次回募集しているアンケートは
 
「告白されるのに憧れる場所は?」
 
1.夜景のキレイなところ
2.海
3.水族館などのデートスポット
4.公園
 
です。
 
 
ということで畠中さんの予想は、
「4.公園」です。
 
 
次回は女子心を当てることができるのでしょうか!
 
ぜひ番組ツイッターから
みなさんの参加&リプライにて理由をお願いします!
 

 
それでは次回も乞うご期待!
 
 
 
 
【第115回】
「あたまポンポンとか......
 マジ?!w」(柿原徹也)
 
「ホワイトデーに猪木さん(柿原さん)から
 エラービンタいただきました!
 最高のお返し!」(畠中祐)

 

ページ上部へページトップへ