株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/04/27

第121回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第121回放送!
 
先週に引き続き、本来なら2周年記念イベントの夜の部に登場していただく予定だった
 
阿部敦さん、細谷佳正さん、小野友樹さんの3名をゲストにお迎えして、
 
というより柿原さんからのムチャブリにより
 
オープニングを担当していただきながら始まりました!
 
そして今回も番組公式Twitterにて番組作家(生方)が実況をしておりましたので
 
気になる方はぜひ番組公式Twitterをチェックしてみてくださいね!
  
IMG_2775.jpg
 
さて、おたよりコーナーでは「この中で付き合うなら?」ということで、
 
想像力豊かな皆さんが大いに盛り上がり、
 
柿原さん⇒細谷さん
 
畠中さん⇒細谷さん
 
阿部さん⇒自分
 
細谷さん⇒畠中さん
 
小野さん⇒畠中さん
 
 
と、細谷さんと畠中さんが見事カップリング成立した上に、
 
このおふたりに人気が集中する結果に!
 
近しい人たちが考えた答えなので、より興味深いですね!
 
 
さてさて、お待たせしました本題です。
 
後半戦の今夜は「青春プレイバック!バック トゥ !」に挑戦!
 
ちなみに前半戦では、番組MCの柿原さんがゲストを立てることなく
 
イケボを駆使し、3ポイントをゲットしました!(大人とは・・・)
 
そして今回は今から20年前、畠中さん以外の4人が青春時代を送っていたであろう
「2000年」に関するクイズが出題され、早押し形式で回答していただいたのですが、
これを聴いている皆さんは分かりましたか?
 
 
ということで、予想以上に同年代ならではの白熱した戦いを見せたこの対決は、
 
合計ポイントの結果、なんと柿原さんが勝者に!(東宝シンデレラオーディションの問題、速すぎて皆さん圧倒されていましたよ)
 
 
そんなこんなで、ゲスト回3週目の今夜もあっという間にエンディングのお時間に。
 
阿部さん、細谷さん、小野さん、ぜひまた番組に遊びに来てくださいね!
 
そしてイベントが開催されるときはよろしくお願いします!
 

それでは次回は久々の通常回です!乞うご期待!
 
 
 
IMG_2774.jpg
 

【第121回】
「5人はスゲェー!まさかのジャックされるとは...今回はゲストの気持ちで!」(柿原徹也)
 
「2000年、僕はまだ6才でした。
 俺はウルトラマンとか仮面ライダーとか見てました。懐かしいなぁ〜」(畠中祐)
 
「年代が近いと楽しい!ただ、最後は祐が持っていったよ・・・」(阿部敦)
 
「2000年クイズ、楽しかったなー『やまとなでしこ』懐かしい・・・」(細谷佳正)
 
「このメンバー、ホントに楽しい...!またいつか...生で...ッ!!」(小野友樹)
 

ページ上部へページトップへ