株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/05/11

第123回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第123回放送!
 
先週に引き続き、リモート収録でお送りしています!
 
さて、オープニングから2人の自由なノリが炸裂していましたが、
いつかほろ酔い放送なんてのも実現したら、さらに自由なノリになりそうですね。
 
そしておたよりきっかけで、おふたりの筋トレ話に。
 
まさに全身筋肉痛中な柿原さんの自分ルールでは
「筋トレをして、お手洗いに行く前に必ず腹筋背筋胸筋を鍛える」という日常生活に筋トレを落とし込んだ方法が!
 
これには思わず畠中さんも驚きを隠せませんでした。(驚きを隠さないのはいつもか)
 
みなさんはぜひ無理のない範囲で、お家トレーニングしてくださいね!
 
 
そして今回お送りした企画は、
新コーナー「神様、こんな○○ってどうですか?」です。
 
リスナーさんのおたよりで行うのは初ですね!
 
ということでおたよりの内容は
『生活必需品をギリギリまで買わず、トイレットペーパーがなくなってもウォシュレットでしのいでいる友達』のお話でしたが・・・
 
神原さんのお答えは「許そう」でした!
 
 
よかったですね!
ぜひこれからもそのお友達と仲良くしてください。
 


そんなこんなであっという間に今回の放送もエンディングに。
 
 
まだしばらくはリモートが続くかもしれませんが、
お付き合いいただけますと幸いです。
 

それでは来週も乞うご期待!
  
 

【第123回】
「もうバージンなんかじゃないんだからね!!うふん♥」(柿原徹也)
 
「いやぁー米倉さんの「ドクターX」この期間にちゃんと見なきゃ、、、
 みっちゃんの歌、ちゃんと歌えるようになります、、、」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ