株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/10/26

第147回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第147回放送!
 
畠中さんのニューシングルの発売が間近というお話から、
 
みんな大好き畠中さんのお母様のお話を主にしながら始まりました!
 
IMG_4494.jpg
 
 
さて、おたよりパートでは、男性は揺れるものに目がいくというものでデートのときにピアスをするかというもの。
 
その流れから下ネタに。。。
 
しかしそのあとは、「俺もピアスしたかったけどその波に乗り遅れた」と柿原さんの本音があらわになりました。
 
柿原さんのまじめな部分と葛藤が垣間見えて楽しかったですね。
 
 
今回は1通しかご紹介出来ませんでしたが、
引き続き皆さんからのたくさんのおたよりをお待ちしております...!!
 
 
 
そして今回お送りした企画は、
「バイバイ、今日までの自分」です!! 
 
おたよりの内容は、
『いちばん長く付き合った元カレが結婚して、未練はないが素直におめでとうと言えない』という、
なかなかにしっかりと重めのバイバイしたいお話です。
 
しかしなぜか話は友達以上恋人未満の定義の話に。
 
これは柿原さんと畠中さんの恋愛観の違いが分かりやすく出ていましたね!
 
 
そして最終的には、「幸せになってほしい相手だから祝う」という結論に。
 
珍しくおふたりともとても真剣に悩み、
 
「処理をせずに心の中にとっておく」というアドバイスも出たところで今回の放送はエンディングに。
 
 
 
たまにはこんな回もいいですね!
 
次回はいったいどうなるのでしょうか?
 
それでは来週も乞うご期待!
  
 
 
【第147回】
「友達以上、恋人未満ってどういう事...?」(柿原徹也)
 
「帰ったら『耳をすませば』をちゃんと見る」(畠中祐)

 
 

ページ上部へページトップへ