株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/12/28

第156回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第156回放送!
 
放送日的には誕生日を迎えた柿原さんをお祝いするつもりが、
 
なぜかおじさんトークに...?
 
とはいえ、いつもよりテンション高めにお届けします!
 
IMG_5097.jpeg
 
 
そんなお祝い回の今回お送りしたのは、もちろん特別企画!
「柿原徹也バースデー&アルバム発売記念!ボルラジクイズグランプリ!!」
 
こちらは、番組が用意した難易度の異なるいくつかのクイズやチャレンジに挑戦してもらい、
 
クリアできればその難易度に応じたプレゼントを獲得できるというもの!
 
IMG_5042.jpeg
 
(番組スタッフお手製のパネルです)
 
 
easy・normal・hardで、難易度が上がるとご褒美も豪華に? なっていくということで、
 
「easyなんていらないじゃん」との発言もありましたが、
 
そこは手堅い柿原さん。
 
基準を知るために(そして番組のことを考えてくれた結果)、
 
まずは【東京】のeasyから挑戦し、難なく正解!
 
気になるプレゼントの内容は、「営業の原さんの連絡先をゲット」でした。
 
 
このプレゼントで何かを察した柿原さん。。。
 
続いては、【Laughing】のnormalに挑戦!
 
 
こちらはお笑いに疎い畠中さんが実演して、見事正解に!!
 
プレゼントは受け取ってもらえませんでしたが、
内容は「畠中さんと作家・生方が"HAPPY BIRTHDAY"を歌う」でした。
 
 
そして3つめは【TOP】のhardに挑戦です!
 
なぜか代打ディレクターがブースの外でチャレンジを(本当に)行い、クリア。
 
プレゼントは「作家・生方から高級アイス券を贈呈」でした。
 
 
そんなわけで、前半戦はひとまずここまで!
 
 
合間に『耳キュンドラマシアター』第1弾の最終回をお送りしましたよ。
 
ツイッターの投票で選ばれた「田上の後を追う」ルートの最後をお聴きいただきましたが、
 
今回選ばれなかった馳ルートも何かしらの形で皆さんにお届けできるように
 
検討中ですので、詳細が決まったらお知らせいたします!!
 
ぜひ楽しみにお待ちください♪
 
 
 
ではでは改めて特別企画の後半戦ですが、
 
プレゼント(物)欲しさに【東京】のhardを選択!
 
hardらしくなかなかに難しい問題でしたが、なんと正解でした!
 
そして気になるご褒美は「吉野Pおすすめのお酒をプレゼント」で、
 
これには柿原さんも嬉しそうでしたよ。(ようやく...!)
 
 
お次は【Laughing】のhardで、こちらは畠中さんが回答!
 
残念ながら不正解でした・・・!
 
 
最後は、hardがもう残っていないため【東京】のnormalでしたが、
 
意外にも難しい問題? でこちらも残念ながら不正解に!
 
 

ということで、紆余曲折を経て(?)結果的に柿原さんがゲットしたのは
 
お酒のみでした!
 
 
しかし、なんと畠中さんも個人的にプレゼントを用意していたらしく、
 
そちらを渡す一幕も。(いい関係性ですね)
 
 
柿原さん、本当にお誕生日おめでとうございました!
 
 
というわけで、盛りだくさんな年内最後の放送はおしまいです!
 
それでは来週も乞うご期待!
 
 
みなさま、よいお年をお過ごしくださいね!
 
 
【第156回】
 
「ホント、メリークリスマス、ハッピーバースデー
 ありがとう、イルミネーション、
 ありがとう、世界」(柿原徹也)
 
「徹也さん!誕生日おめでとうございます!
 徹也さんらしい生き方、そばにいて本当に刺激的です!
 このまま徹也さんらしくこの1年も最高の年にしてください!
 本当におめでとうございます!」(畠中祐)
 
 

ページ上部へページトップへ