株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2021/03/29

第169回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第169回放送!
 
知ったかぶりをしない! わからないことはわからない! という
 
スタイルでお送りすることが決まったところから
 
始まりました!(なんじゃそら)
 
169.JPG 
 
 
おたよりでは、畠中さんが「相模原警察署の広報大使に任命おめでとうございます!」というメールを。
 
ちゃんとまっとうに生きている2人でお送りしておりますよ!
 
(話す内容はゲスいときもありますが...!)
 
 
それにしても、アニメを好きな人がいて
 
知ってもらえて起用されるなんて、声優冥利に尽きますね!
 
そんなお話から、柿原さんも「俺もやりたい!」と
 
駄々っ子に...(笑)
 
警察署の皆さま、ぜひお声がけお待ちしております!
 
 
ということで、今回も話が盛り上がりおたよりは1通に。
 
またおたよりSPのときにたくさん読めたらな...と!
 
 
 
さて、そんなこんなで今回もお届けしました、
 
「耳キュンドラマシアター」!!
 
 
今夜放送したのは、
 
決闘を申し込まれたアークがリリアのもとに訪れ、
 
思い出のハンカチを託すことに。
 
そして当日、リリアが心配する中
 
レイ第三王子との闘いに無事勝つことが出来たアーク。
 
晴れてリリアとアークの気持ちが通じ・・・という最終話でした!
 
 
今回は初のファンタジーでしたが、いかがでしたか?
 
 
次からはまた新たなお話が始まりますので、
 
ぜひ次回もお楽しみに!
 
 
 
本編に戻り今回お送りした企画は、
「バイバイ、今日までの自分」です!! 
 
 
今回のおたよりの内容は
 
『学生の頃、廊下でふざけていたら好きな人に裏拳をかましてしまい、
 その人は鼻血を出し、私は先生にこっぴどく怒られて気まずくなったことを
 今でも思い出して「うわー!」となる』というものでした。
 
 
これに対し柿原さんは、「でもこれもう解決しているからなあ」と。
 
そしてラジオネームから話が飛んでいき、
 
エヴァの話で盛り上がりました。笑
 
 
おふたりはそんな感じでしたが、
 
番組ではこのおたよりはきちんと処分しましたのでご安心を!
 
 
そうこうしているうちに、今回の放送もエンディングのお時間に。
 
 
引き続き、あなたの忘れたい過去やなかったことにしたエピソードを
volradi@joqr.netまでお待ちしております!
 
 
それでは次回も乞うご期待!
  
 
 
【第169回】
「それでは聴いてください。ちゃげあんどあすかで、Lah Lah Lah!」(柿原徹也)
 
「IKKOさんくらい出てこいよ畠中」(畠中祐)
 
 
 

ページ上部へページトップへ