4/28 本日のトピックス

本日はMEGUMI×LiLiCo×圭大郎でお送りします!

トークパーティーのゲストは、
ET-KINGです!
ET-KING.JPGのサムネール画像

トレンドコンシェルジュでは
『パンダの生態』をとりあげます。
今年の3月、『上野動物園のパンダに交尾行動が!!』
というニュースがありましたよね。
かわいらしくて、誰もが知ってるパンダですけど、
どんな生き物なのか、よくよく考えてみると知らないですよね。
そこで!パンダに詳しいタレントの藤岡みなみさんに
『パンダの生態』に教えてもらいます!

本日のメッセージテーマは

『サプライズ!』

身近な誰かを喜ばせようと、
サプライズを仕掛けたこと、ありませんか?
家族や友人、職場の仲間はどんなリアクションを
してくれましたか?
今日は、サプライズの思い出を募集します。
(失敗談でもOKですよ!!)

メールの宛先は「mix@joqr.net」、FAX番号は「03‐5403‐1151」です。


この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎ですよぉ~!!

たくさんのメール・FAXをお待ちしています。


番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年4月28日