5/26のメール・FAXテーマ

MEGUMI×LiLiCo×圭大郎でお送りする
第8回のメールテーマは

『最近泣けたこと!』です♪

5月26日のトークパーティでは、
映画「くちづけ」をとりあげます
この映画、笑いもふんだんに入っているのですが、
泣けます!グッときます!
そこで、あなたの最近、泣けたことを募集します。
「泣いたこと」じゃなくて「泣けたこと」です。

メールアドレスは、mix@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
(FAXは4/21の午前10時以降からの受付です)
ツイッターアカウントは「@1134mix」
ハッシュタグ「#mix1134」です。

この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎です!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。


番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年5月24日