5/19 本日のトピックス

本日もMEGUMI×大久保佳代子×圭大郎でお送りしま~す!
 
<トークパーティー>のゲストは、
5月25日から公開の映画
「体脂肪計タニタの社員食堂」で主役をつとめている。
優香さんです!

tanita.jpg
『体脂肪計タニタの社員食堂』 5月25日角川シネマ有楽町他全国ロードショー

配給:角川映画


映画「体脂肪計タニタの社員食堂」の劇場鑑賞券を
リスナー3組6名様にプレゼントもあります!
 
 
<トレンドコンシェルジュ>では
「月ヨガ」のインストラクターの島本麻衣子さんをお迎えして、
今、ブームになっている「月ヨガ」について教えてもらいます!
 
島本麻衣子さんから本のプレゼントもあります!!

 
 
大好評!!<デリシャスキッチン>では
美容料理家の松野エリカ先生に
今週もとっても簡単で美容に良いレシピを教えてもらいます!
 
<あまーじょのSWEETSダイアリー>では
今週も3時のおやつにぴったりな
スペシャルなSWEETSを紹介!
今週は和のSWEETSです♪

 
本日のメッセージテーマは

『私の癒される瞬間!』

今日のゲストは、「癒し系」の日本代表・優香ちゃん、
ということで、あなたが癒される時間を聞かせてください。
あなたは何をしている時、見ている時、聴いている時、
食べている時に癒されてますか?
 
 
メールの宛先は「mix@joqr.net」、FAX番号は「03‐5403‐1151」です。


この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎ですよぉ~!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。
 
 
映画「セレステ&ジェシー」の劇場鑑賞券の
プレゼントもありますヨ!!
 
 
今週も番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年5月19日