6/23 本日のトピックス

本日はMEGUMI×小原正子×圭大郎でお送りしま~す!
 
<トークパーティー>のゲストは、
6月26日にニューアルバム
「DREAM-Self Cover Best-」をリリースされる
歌手の華原朋美さんです!
 
kahara_Main_A写.jpg
 
華原朋美さんから、ポスタープレゼントもあります!

  
 
<トレンドコンシェルジュ>では
エッセイストの葉石かおりさんをお迎えします。
葉石かおりさん「おひとりさま向上委員会」の元代表で、
「おひとりさま」に関する本をたくさん書かれていて、
講演もおこなっています。
葉石かおりさんを先生に「おひとりさまを楽しむ!」という
テーマでお送りします。
  
 
大好評!!<デリシャスキッチン>では
管理栄養士の柴田真希先生に
今週もとっても簡単で美味しいレシピを教えてもらいます!
 
<あまーじょのSWEETSダイアリー>では
今週も3時のおやつにぴったりなSWEETSを紹介!
今日は夏直前!SWEETSです☆
 
本日のメッセージテーマは

『ひとりでできません・・・』

ひとり旅、ひとりカラオケなどなど・・・
世の中に、「ひとり○○」っていっぱいありますよね?
リスナーの皆さんが「これだけはできないわ~」
という「ひとり○○」、ありませんか?
たとえば、「女ですけど、ひとり牛丼はできます。
      でも、ひとり焼肉はさすがにできません」とか
「ひとりでご飯を食べること自体、イヤだな~って思います。
 誰かを誘えるシチュエーションだったら、絶対誘っちゃいます。」
みたいな話、きかせてください!
 
 
メールの宛先は「mix@joqr.net」、FAX番号は「03‐5403‐1151」です。


この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎ですよぉ~!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。
  
 
映画「さよなら渓谷」の劇場鑑賞券の
プレゼントもありますヨ!!
 
 
今週も番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年6月23日