6/30 本日のトピックス

本日もMEGUMI×小原正子×圭大郎でお送りしま~す!
 
<トークパーティー>のゲストは、
6年ぶりのシングル「She is my new town / I just want to hold you」が
現在好評発売中の藤井隆さんです!
 
藤井隆.jpg

  
 
<トレンドコンシェルジュ>では
日本ふんどし協会の中川ケイジさんをお迎えします。
今ちまたでブームの「ふんどし」について教えてもらいます!
そして、「ふんどし」のプレゼントもありますよ!!
  
 
大好評!!<デリシャスキッチン>では
ベジタリアン・フード・アナリストの相川忍先生に
今週もとっても簡単で美味しいレシピを教えてもらいます!
 
<あまーじょのSWEETSダイアリー>では
今週も3時のおやつにぴったりなSWEETSを紹介!
 
  
本日のメッセージテーマは

『あこがれのあの人に・・・』

今日のゲストの藤井隆さん。
今回の新曲は「憧れの松田聖子さん」に
プロデュースしてもらったそうです。
そこで!「あこがれのあの人に●●してもらいたい」という希望や
「あこがれのあの人に●●してもらったorこんなこと言われた」
という思い出を聞かせてください。ぜひ、具体的に!
「あこがれのあの人」は有名人に限らず、
「あなたのあこがれ」であれば、だれでもいいのです。
だれでもいいのですが、どんな人なのか、
あなたとどんな関係なのかもしっかり書いて送ってください!
 
 
メールの宛先は「mix@joqr.net」、FAX番号は「03‐5403‐1151」です。


この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎ですっ!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。
  
 
映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」の劇場鑑賞券の
プレゼントもあります☆
 
 
今週も番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年6月30日