9/1はスペシャルウィーク!

<トークパーティ>
ゲストはMAXがいらっしゃいます!
max_tacata_Asha_01.jpg
 
 
<トレンドコンシェルジュ>には
「おぐね~」の愛称でおなじみ!
ヘアメイクアーティストの小椋ケンイチさんがいらっしゃいます!

おぐねー.jpg

おぐね~からプレゼントもありますよ! 
 
 
<ピピッとランキング>
「'90年代、歌姫伝説リクエスト」を!

  
<デリシャスキッチン>
簡単、シンプルなアイディア料理が大好評の
ちょりママさんに今週もとっても簡単なレシピを!!

ちょりママさん.jpg


<あまーじょのSWEETSダイアリー>
今週は限定モノのSWEETSを紹介!


そして!!今回もやっちゃいます!
現金2万円
番組のどこかで『Waku Waku キーワード Mix』として
キーワードを発表~っ!
今回は現金2万円+前回のスペシャルウィークからコツコツ当てた
競馬賞金18,650円をプラス!
もちろん当日の競馬の配当も!
全てのキーワードが必要になりますので
3時間お聞き逃しなく!!!

(こちらの応募方法は当日発表します!)
 
 
メール・FAXを採用させていただいた方には
もれなく文化放送グッズをプレゼント、
今回は特別に、採用された方全員に番組ステッカー、
そして、「デリシャスキッチン」でご協力いただいている
「Nadia」のフリーペーパーをセットにしてプレゼントします!

もちろんいつもどおり、東京ガスからは「ガスパッチョグッズ」を
抽選で10名様にプレゼントしますよぉ~!!
 
 
プレゼントをたくさん用意してます!
スペシャルウィークの女子会をお楽しみに!!

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年8月29日