8/18 本日のトピックス

本日はMEGUMI×小原正子×圭大郎でお送りします!!
 
<トークパーティー>のゲストは、

片岡鶴太郎さんです!
 
片岡鶴太郎.jpg 
  
 
<トレンドコンシェルジュ>では
俳優の鈴木亮平さんをお迎えして
「世界遺産」について教えていただきます!
 
亮平宣材2010.jpgのサムネール画像 
 
鈴木亮平さんからプレゼントもありますよ~♪
  
 
  
大好評!!<デリシャスキッチン>では
今週はコーナー初登場!
料理研究家の森崎繭香さん
今週もとっても簡単で美味しいレシピを教えてもらいます!
 
<あまーじょのSWEETSダイアリー>では
今週も美味しいSWEETSが登場!
 
  
本日のメッセージテーマは

『いなかって い~な!』
 
今週は、田舎に帰ってました~って人、
多いんじゃないでしょうか。
もしかしたら今、田舎から自分の家に帰る途中で
この放送を聴いている、なんて人もいるのでは。
ということで今日は、田舎の良さとか、
田舎ならではだな~と思ったこと、感じたことを
教えてください!

 
 
メールの宛先は「mix@joqr.net」、FAX番号は「03‐5403‐1151」です。


この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎ですよぉ~っ!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。
  
 

映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の
ムビチケプレゼントもありま~す!!
 
 
今週も番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

FacebookのURLは
https://www.facebook.com/wakuwakumix です♪

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年8月18日