8/25のメール・FAXテーマ

MEGUMI×大久保佳代子×圭大郎でお送りする
第21回のメールテーマは

『'90年代の私!』です!

今日は、1990年代のあなたについて教えてください!
どんなことに夢中になっていましたか?
今振り返ってみて、当時の自分自身、どう思いますか?
そして、どんな恋、してましたか?
どんな日常を過ごしていたか、夢中になった映画、好きだった歌、
1990年代のあなたについて、教えてください!
 
 
メールアドレスは、mix@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
(FAXは4/21の午前10時以降からの受付です)
ツイッターアカウントは「@1134mix」
ハッシュタグ「#1134mix」です。

この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎です!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。

そして、9月1日はスペシャルウィークです!
「'90年代歌姫伝説」リクエストをメールで募集しています!!
'90年代の女性ボーカルであれば、ソロの歌手でもいいですし、
バンドの女性ボーカルでもOK!
リクエストと一緒に、その曲にまつわる
あなたの思い出を書いて送ってください!

リクエストしていただいた方にプレゼントをご用意してます!

前回のスペシャルウィークでも大好評!
 一ノ蔵『すず音3本セット』を5名様
すず音.JPG
 
そして、オリンパスのカメラ!注目映画のグッズなどなど、
本当に盛りだくさんです☆
 
 
曲のリクエストどのプレゼントが欲しいかを記載して
メールにて応募してください!
メールの宛先は「mix@joqr.net」です!

番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

FacebookのURLは
https://www.facebook.com/wakuwakumix
になりま~す!!

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年8月23日