9/8 本日のトピックス

本日はMEGUMI×LiLiCo×圭大郎でお送りします!!
 
<トークパーティー>のゲストは、

ユニット「TAKUMA FESTIVAL JAPAN」を
立ち上げた宅間孝行さんです!
 
宅間孝行 バストアップ.JPGのサムネール画像 
  
 

<トレンドコンシェルジュ>では
今話題の「エクストリーム出社」について
日本エクストリーム出社協会のあまやんさん、しーなねこさん
お迎えして、どんな出社なのかを教えてもらいます!
  
 
  
大好評!!<デリシャスキッチン>では
コーナー初登場!
グラフィックデザイナー兼フードデザイナーの
奥津純子さん
今週もとっても簡単で美味しいレシピを
教えてもらいます!
 
<あまーじょのSWEETSダイアリー>では
今週も美味しいSWEETSが登場!
今日はリスナーさんからのオススメSWEETSを紹介! 


3時台にも、お客様が登場します!
LiLiCoさんオススメのユニット、
The Mercury Soundがいらっしゃいますよぉ~!!
 
 
本日のメッセージテーマは

『あなたの特技、教えてください!』
 
プロフィールや履歴書に趣味・特技の欄ってよくありますけど、
なんて書いてました?/趣味と特技ってどうすみわけてます?
「特技」って「得意技」じゃなくてもいいですよね? 
「リンゴの皮むきが異常にきれい」とか?
「人の顔と名前を瞬時に覚えられる」とか?
特技!...っていうと、人とはちがう、
特別なことができなくちゃいけないイメージありますけど、
あなた自身が思う、あなたの特技でいいんです!
教えてください!


 
 
メールの宛先は「mix@joqr.net」、FAX番号は「03‐5403‐1151」です。


この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎ですよぉ~っ!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。
  
 

映画「ウルヴァリン SAMURAI」のシリコンウォッチ
プレゼントもあります!!
シリコン・ウォッチ.JPG

 
 
今週も番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

FacebookのURLは
https://www.facebook.com/wakuwakumix です♪

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年9月 8日