本日のメッセージテーマ

本日のメッセージテーマは

『みんな驚く、私の習慣!』
 
打ち合わせ中、小原さんの習慣を聞いて
一同ビックリ!!(詳しくは放送で・・・)
と言うことで今日のメッセージテーマは

『みんな驚く、私の習慣!』です!

たとえば
本を読む時、まったく違うジャンルの本を2冊同時に読みます。
右手の小説に飽きてきたら、左手のビジネス本、
ビジネス本に飽きてきたら小説・・・
という風に切り替えながら読むと、読書が楽しめますよ!
友達に薦めても、誰もやりませんけど。

駅の階段を登る時、必ず2段とばしで登ります。
普段、運動をしないので健康のためにはじめたんですけど、
「いやそこ1段とばしでいいでしょ。」とよくツッコまれます。
ただ、1段とばしじゃ満足できないんですよね。など
みなさんの『みんな驚く、私の習慣!』を教えてください!
 
 
メールの宛先は「mix@joqr.net」、FAX番号は「03‐5403‐1151」です。


この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎ですよぉ~っ!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。
  
   
 
今週も番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

FacebookのURLは
https://www.facebook.com/wakuwakumix です♪

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年10月 6日