10/27 本日のトピックス

今日はスペシャルウィーク!!
『イケメンづくしの3時間 
     ~メンバーがイケメンをぶった切る!?』

と題して、本日はMEGUMI×大久保佳代子×小原正子×圭大郎でお送りします!!

 
<トレンドコンシェルジュ>では
イケメンづくしの3時間の1人目・肉体派のイケメン!
イケメントレーナーの
 仲田健さんをお迎えします!
仲田健宣材画像.jpg
  

 


<トークパーティー>ではイケメン2人目のゲスト!
シークレットイケメンゲスト!!
 
シークレットゲスト.jpg

 

  
大好評!!<デリシャスキッチン>では
フードコーディネーターの、
  星野奈々子さん
今週もとっても簡単で美味しいレシピを教えてもらいます!

 
<あまーじょのSWEETSダイアリー>では
今週はリスナーさんからオススメのSWEETSが登場!




3時15分ごろからのWakuWaku トーク Mix
3人目のイケメンが登場!
イケメン小説家の柴崎竜人さんがいらっしゃいます!
柴崎竜人.jpg



 
本日のメッセージテーマは、

『WakuWaku Mix的イケメン店員マップ!』

あなたのご近所や行きつけのお店に、イケメン店員、いませんか?
ぜひどんな見た目か、どんな人柄かを書いて送ってください!
どのあたりのお店かっていうのも聴けると楽しいですね。

イケメンっていうのは広く考えてください。「昭和な男前」でもいいんです!
あと、人間として、男としてイケてるね、、、って人でもいいです。
例えば...
『「これ、新しいやつなんですけど、もしよかったら飲んでみてください」と
注文していないお酒も持ってきてくれる酒屋のお兄さん』とか
『会話の最後に必ず、こんにゃろう、とか、ドロボー!とか、
つけるんだけど、ちょっと甘えると、しょうがねえなぁ...とまけてくれる
青果店のお父さん』みたいな...そういうイケメンも大歓迎です!


そしてもうひとつ募集しちゃいます!
『イケメンアーティストの曲リクエスト♪』
3時間を通して、イケメンアーティストの曲を流していきます。
あなたにとってのイケメンアーティストでかまいません。
ぜひ、リクエストしてください!!


メール・FAXを採用させていただいた方には
もれなく文化放送グッズをプレゼント、
今回は特別に、採用された方全員に番組ステッカーをプレゼントします。
もちろんいつもどおり、東京ガスからは「ガスパッチョグッズ」を
抽選で10名様にプレゼントします。


そして!!今回もやっちゃいます!
文化放送 ピピッとサンデーWakuWaku Mixを
お聴きの方の中から1名様に
☆現金2万円+アルファ☆
プレゼントしちゃいます!
番組のどこかで『Waku Waku キーワード Mix』として
キーワードを発表~っ!
今回も現金2万円+前回のスペシャルウィークからコツコツ当てた
競馬賞金をプラス!
もちろん当日の競馬の配当もパーソナリティの誰かが当てればプラスします!
全てのキーワードが必要になりますので
誰がキーワードを言うかわかりません!!
オープニングから3時間お聞き逃しなく!!!

詳しい応募方法は番組内で発表しまぁ~す!!


 
メールアドレスは、mix@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
ツイッターアカウントは「@1134mix」
ハッシュタグ「#mix1134」です。

この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎です!!


メールの宛先は「mix@joqr.net」です!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。

映画「グランド・イリュージョン」の劇場鑑賞券
プレゼントもありますよぉ!!



 

 
今週も番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!


FacebookのURLは
https://www.facebook.com/wakuwakumix です♪

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年10月27日