本日のメッセージテーマ

本日のメッセージテーマは

『友達の家』

 
暇つぶしに「相方の実家」に行ったという小原さん。

と言うことで今日のメッセージテーマは

『友達の家』です!

そういえば、まるで自分の家のように、
どこに何があるか知っている・・・
そんな友達の家って、ありましたよね。

一人っ子だったので大家族に驚いた!

その家の家族のルールにビックリ!

家の構造・間取りに驚いた!

などなど、みなさんの印象に残っている「友達の家」、
友達の家での出来事、を教えてください!
 
 
メールの宛先は「mix@joqr.net」、FAX番号は「03‐5403‐1151」です。


この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎ですよぉ~っ!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。
  
   
 
今週も番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

FacebookのURLは
https://www.facebook.com/wakuwakumix です♪

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年11月24日