本日のメッセージテーマ

本日のメッセージテーマは

『初めて現物を見ました。
   初めて本人を見ました。』

 
小原さんがブログ
「初めてザーサイの現物を見た!」
と、言われてみるとザーサイって、中華料理のお店で切られている物しか
見たことないですよねぇ。

と言うことで今日のメッセージテーマは

『初めて現物を見ました。
   初めて本人を見ました。』
です!

例えば、

・はじめてスカイツリーを見ました!
 見上げすぎて首が痛くなりました。

・地方から東京に出てきて初めて芸能人を見ました!
 今まで思っていたイメージ通りオーラが出まくりでした
 (or イメージが違っていてビックリ!)

・はじめてUFOを見ました!
 だけどそんな時に限ってデジカメもケータイも持ってなかった...。

などなど

皆さんの<初めて現物を見ました。初めて本人を見ました。>を教えてください!
 
 
メールの宛先は「mix@joqr.net」、FAX番号は「03‐5403‐1151」です。


この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎ですよぉ~っ!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。
  
   
 
今週も番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

ツイッターアカウントは「@1134mix」
ハッシュタグは「#1134mix」

FacebookのURLは
https://www.facebook.com/wakuwakumix です♪

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年12月22日