次回4月21日放送告知2018/04/14 13:30

14日の放送では、ブラインドサッカーを取り上げました。いかがでしたか?

リアルタイムはもちろん、ラジコのタイムフリーを活用しながら、是非、お聴きください!!

今回、町さんが取材したのは、先月23日、東京の品川区立天王洲公園で行われた「IBSA ブラインドサッカー ワールドグランプリ 2018」に併設されて開催された、もう1つの国際強化試合『ディベロプメントゲームズ』のベルギー対ナショナルトレセン(未来の日本代表チーム)でした。

この試合は1対1のドローに終わりましたが、前半、将来の日本代表のエース、近藤正徳選手(27)のゴールで先制しました。

近藤選手には、試合後、町さんがインタビューしています。その模様は来週21日に。

ボールのシャカシャカという音や仲間の声を頼りにゴールを目指すのが、ブラインドサッカーです。是非、会場でお楽しみください!!

ブランドサッカーについて、詳しくは、日本ブラインドサッカー協会のホームページをご覧ください。

http://www.b-soccer.jp/

そして番組へのお便りは、yell@joqr.net まで!

来週21日も、ブラインドサッカーの話題をお届けします。

ブラサカ4.jpg

ブラサカ5.jpg

ブラサカ6.jpg

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.