5月12日の放送告知2018/05/05 08:55

4月28日、5月5日と、2週に渡って、ピョンチャンパラリンピックの金メダリスト、新田佳浩さんをお迎えしました。いかがでしたか?

新田さんの人柄が伝わってくる放送となり、優しい語り口に引き込まれましたね。また是非スタジオにお越しください!!

次回(5月12日)の放送では、東京パラリンピックにもつながる高齢者の旅の支援で、町さんもその活動に携わっている「ゆめ旅 KAIGO! 2020」について、町さんが情報を発信し、熱い思いを伝えます!

5月5日の放送をリアルタイムで聞き逃してしまったという方は、ラジコのタイムフリー機能をご活用ください!!

オンエアーから1週間以内なら聴けます!!

来週もまた聴いてください!!

ゆめ旅1.jpg

ゆめ旅2.jpg

スタッフ(大磯太郎)


© Nippon Cultural Broadcasting Inc.