6月16日の放送告知2018/06/09 14:27

9日の放送では、前回に引き続き、理学療法士でブラインドサッカーの日本代表フィジカルコーチ、高塚政徳さんにお話を伺いました。

高塚さん、またお話を聴かせてください。

そしてブラインドサッカーの大きな大会が近々あります!!

今月23日、24日は府中市で、来月8日は調布市で、「第17回 アクサブレイブカップ ブラインドサッカー日本選手権」が行われます。

是非、会場に足を運んで頂き、ブラインドサッカーの面白さを生で感じてほしいと思っております。

詳しくは、日本ブラインドサッカー協会の公式サイトをご覧ください。

http://www.b-soccer.jp/

さて、今度の16日の放送では、町さんが「パラリンピックとメディア」について語ります!

これまでメディアはパラリンピックをどのように伝えてきたのでしょうか。これに町さんが迫り、深く掘り下げます。

16日の放送も聴いてください!!リアルタイムが難しい方は、是非ラジコのタイムフリーで!!

ちなみに下の写真は、先日、町さんと取材したとある競技の試合会場です。その模様も近々放送します。こちらもお楽しみに!

武蔵野の森.jpg

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.