8月11日の放送告知2018/08/04 08:20

8月に入りましたが、酷暑の中、いかがお過ごしでしょうか。

4日の放送では、前回に引き続き、薬剤師で公認スポーツファーマシストの遠藤敦さんにお話を伺いました。

2020年の東京大会に向けて、ますますお忙しくなると思いますが、ご活躍を期待しております!

またお話を聴かせてください。

さて、11日のゲストは、パラ水泳の日本代表監督、峰村史世(みねむら・ふみよ)さんです!

峰村監督.jpg

青年海外協力隊としてマレーシアで水泳指導をしていた峰村さん。

「MINEMURA  ParaSwim  Squad」というご自身の水泳チームも持っており、日々、パラ水泳の指導や普及に全力を注いでいます!

放送をお楽しみに!

そして、今月12日(日)、墨田区の東京スカイツリータウン4階のスカイアリーナで「みんなにエール!」の公開録音が行われます。

ゲストは、2000年のシドニーパラリンピックの自転車競技で金メダルを獲得し、ブラインドサッカーの元日本代表でもある葭原滋男(よしはら・しげお)さんです。

葭原さん.png

公開録音の時間は、午後4時から4時40分頃を予定しています。

詳しくは、以下のサイトをご覧ください。

http://www.joqr-event.com/skytree/

入場無料です。酷暑の日々が続きますが、お時間のある方、気軽にぶらっと立ち寄ってみてください!!

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.