9月29日の放送告知2018/09/22 09:22

22日の放送では、東京パラリンピックのパラカヌーでメダル獲得を目指す瀬立モニカさんに、普段の練習場でもある江東区の旧中川でお話を伺いました。

モニカ背中.jpg

モニカ移動.jpg

モニカ出発.jpg

モニカ確認.jpg

モニカカヌー.jpg

モニカと町.jpg

明るくて常に相手のことを思いやるモニカさん。町さんとの会話でもそうした優しさが伝わってきました。

練習を見に来ていたモニカさんのお母様(キヌ子さん)も気さくで、お話が出来て良かったです(写真を撮ればよかった)。

西明美コーチの存在も大きいですね!!モニカさんにはまだまだ強くなってほしいです。番組でも応援しています!!

次回(29日)も瀬立モニカさんにお話をお聴きします。

引き続き、番組では皆さんからのメールをお待ちしています。メールアドレスは、yell@joqr.net まで!

次回もまた聴いてください!!

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.