10月27日の放送告知2018/10/20 15:04

20日の放送では、ボッチャ日本代表の高橋和樹さんをお迎えしました。

ボッチャ高橋和樹さん.jpg

ボッチャボール.jpg

ボッチャの試合は頭脳戦が展開され、本当に面白いですよ!

ボールの手触り感にも差があり、ボールによって攻め方も違うんですね。重さは270gで、ずっしりきます。

8月の世界選手権では思うような結果が出なかった高橋さん。巻き返しを期待しています!!

1週間以内なら、10月20日の放送が聴けますよ!! 詳しくは、コチラ!
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181020053500

さて、次回27日の放送でも、ボッチャの高橋和樹さんにお話を伺います。

引き続き、番組では皆さんからのメールをお待ちしています。
番組や試合観戦の時の感想、障がい者スポーツに関する質問など、何でも結構です。
yell@joqr.net まで!

27日の放送も聴いてください。

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.