12月15日の放送告知2018/12/08 15:13

8日の放送では、パラ柔道90キロ級で北京パラリンピックに出場し、現在は障がい者の雇用を作り出す株式会社「ユニバーサルスタイル」の代表取締役と、予防医学の事業を展開する株式会社「スタイル・エッジ MEDICAL」の代表をお務めの初瀬勇輔(はつせ・ゆうすけ)さんをお迎えしました。

初瀬さん2.JPG

いやぁ、初瀬さん、お話が上手で、説明がわかりやすかったですね。

そのトークで、町さんが思わず「初瀬さん、ビジネスマンですね」と言ってしまったのも頷けます(当たり前でしょ 笑)。

去年11月、日体大で行われた毎日新聞のシンポジウムで初めて初瀬さんを見たのですが、「この人、お話、上手だなぁ」と思って、いつかブッキングしたいと思っておりました。今回、とある縁でゲストにお招きすることが出来ました。ありがとうございました。

15日の放送でも、初瀬さんにお話を伺います!今度はパラ柔道を中心に。

番組では、引き続き、皆さんからのメールをお待ちしています。

町さんへのエール、障がい者スポーツを見に行った時の感想など、yell@joqr.net まで!

メールを読まれた方には、文化放送グッズをお送りします!!

スタッフ(大磯太郎)


© Nippon Cultural Broadcasting Inc.