1月12日の放送告知2019/01/06 17:24

今年最初の放送は1月5日でした。本年もどうぞよろしくお願い致します。

東京パラリンピックの前の年となる2019年も、重要大会が目白押しのパラスポーツ界。

初めて観戦すれば、どの競技も「こんなにすごいとは思わなかった」とか「パラスポーツの面白さに気付かなかった!」という印象を持つことでしょう。

ぜひ、会場まで足をお運びください!!

さて、12日の放送では、パラ陸上の男子短距離で期待の新星!去年のジャカルタアジアパラ競技大会の100mで金メダルを獲得した井谷俊介(いたに・しゅんすけ)さんをお迎えし、お話を伺います!!

井谷さん.jpg

お楽しみに~!!

番組では、引き続き、皆さんからのメールをお待ちしています。

町さんへのエール、障がい者スポーツを見に行った時、テレビで見た時の感想など、yell@joqr.net まで!

メールを読まれた方には、文化放送グッズをお送りします!!

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.