3月2日の放送告知2019/02/25 00:52

2月23日の放送では、前回に引き続き、全日本空輸株式会社(ANA) 企画室企画部 東京2020企画推進チーム 諏訪自子(すわ・よりこ)さんにお話を伺いました。

東京パラリンピックでは、各会場を満員にしたいですよね。

障がいのある方と一緒に働くことについても、丁寧にお話し頂きました。

諏訪さん、ブランドサッカーの熱狂的なファンだったのですね。

また是非お越しください。ありがとうございました。

さて、次回(3月2日)の放送では、皆さんから頂いたメールを出来る限り読みます!!

番組では、引き続き、皆さんからのメールをお待ちしています。

町さんへのエール、障がい者スポーツを見に行った時、テレビで見た時の感想など、yell@joqr.net まで!

メールを読まれた方には、文化放送グッズをお送りします!!

今回はスタジオの写真がないので、町さんのブログをお楽しみください!!

https://ameblo.jp/machi-asei/

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.