4月6日の放送告知2019/03/31 13:36

3月30日の放送では、マチゼミ拡大版「1964年の東京パラリンピック」をお送りしました。

当時の日本人選手は、外国人選手が仕事や家庭を持って人生をエンジョイしている姿が衝撃的だったとか。

あれから56年後の来年、再び東京でパラリンピックが開催されます。

どんな大会になるのでしょうか。そして、何か社会が変わるきっかけになる大会となるでしょうか。そうなるべく、私たちも強力にこの番組を押し進めたいと思っております。

さて、次回(4月6日)でこの番組は2年目を迎えます。さらにパワーアップしてお送りしますよ!!

ゲストはパラ射撃の佐々木大輔さんです!!お楽しみに~!!

パラ射撃佐々木大輔さん.jpg

この番組では、引き続き、皆様からのメールをお待ちしています。

町さんへのエールや質問、障がい者スポーツを見に行った時やテレビで見た時の感想、バリアフリーに関すること、取り上げてほしい選手など、何でも構いません。

yell@joqr.net まで!!

採用された方には、文化放送グッズをプレゼントします。

次回も是非聞いてください!!

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.